Fri, Oct 16

  • 23:58  ただいま。つかれた〜
  • 23:10  まあ、酒癖が悪いだけなんですけど!すみませんでした。
  • 23:08  今日は懇親会があったんだけど会議のあとの打ち合わせが長引き結局行けなかった。 たっかい会費払ったんだけど。まあ後輩たちが喜んでくれればいいかな。 にしても友人たちには酒席を敬遠され気味で最近寂しいシモヤマンw
  • 23:01  .@nenichi さん復活祭に乗り遅れてしまいましたw シーズン終わってしまいましたが、これからもよしなに。
  • 22:59  @CLM 何すか、ジョニーロードごっこってw なんとなく想像してみましたけどその絵が笑けますね  [in reply to CLM]
  • 19:35  仕事中にドロリッチなう
  • 09:43  おはようございます。 近くのコンビニに停車中のVMAXに見とれてしまいました。 欲しいとは思わないけど、人の目を惹く一台だなぁと思う。
  • 02:42  そろそろ眠くなった!明日も朝から仕事なんで寝ます。 @w_san 遅い時間までお付き合いありがとうございます!また色々と突っ込むんでよろしくお願いします!
  • 02:39  @w_san ボクも仕事については似たような感じです。期待値と理想と現実にギャップがありますね。イライラがデビューした暁には勝負服は小田切チックでお願いしますw  [in reply to w_san]
  • 02:31  @w_san ワイドサファイアとパールシャドウも絡めておきますが、やっぱりブエナ、ディザイアは抜けて強いと思うのでこの2頭軸マルチ3連単が考えられる馬券ですね。でも藤原厩舎のあと2頭も強いよね、どうしようw  [in reply to w_san]
  • 02:26  @w_san 移動がないと多分定時くらいですものねぇ。やっぱり大変ですよねぇ。 リディルは前走強かったので期待してますよ。  [in reply to w_san]
  • 02:19  あと、秋華賞の馬柱でデリキットピースが輝いて見えるボクはメガネを変えた方がいいのでしょうかw
  • 02:18  @w_san 幅広い物欲ですねw 家とアイスが同列に並んでいるのがおもろいです  [in reply to w_san]
  • 02:14  @daba_jp おやすみなさいませ!  [in reply to daba_jp]
  • 02:13  @w_san たいていこの時間の仕事って無駄も多いですよね。最近ボクも新しい仲間と仕事していますが待ちが多くて多くて。こんな時間になってしまいますね。。。でもリディルはリルダヴァルの分まで頑張ってほしいですね。  [in reply to w_san]
  • 01:59  @w_san 夕食遅い!色々とお忙しいんですね。PO出走おめでとうございます。ボクのPOGはリルダヴァルの骨折で終わりましたのではやくもどうでもいいですw  [in reply to w_san]
  • 01:57  @_panda_ 最新の時刻表を持ち込んで、出ている内容が出題されます。この駅弁がどこで売っているとか、特急のグリーン車は何両目とか、どういう経路が一番早いとか。去年受けましたがリベンジしたくなったので。あっ、おやすみなさ〜い!  [in reply to _panda_]
  • 01:49  @yo0yo0 夢運を願ってます、おやすみなさ〜い  [in reply to yo0yo0]
  • 01:44  最近物欲がわくもの:デジイチ、ソファー、ライダースジャケット、冬用スーツ、バイク用ETC、アブフレックス、ダイソン
  • 01:35  時刻表検定の受験票がきた。受験特典が時刻表カバーなんだが、第一種、第二種を受けるとはいえ2枚もカバーは要らんよw
  • 01:30  CS見てたらニュースジャパン再放送がやっていたので確認しました。なんとなくわかったwRT @yo0yo0: . @yass_taken 僕もiPhoneで秋元さんのあの一瞬を写真におさめたいと思いますw とはいっても、前後があってのあの一瞬なんですよ。3 秒あるかないかくらい。
  • 00:31  @yo0yo0 PBNとも被るので余りチェックしてないんですよねぇ。 思わずチャンネルチェンジした位なので。 じゃあ天気予報を今度気に留めて見てみます。  [in reply to yo0yo0]
  • 00:07  最近は電車の中がツイッタータイムになっている。 なんか落ち着くんだろうか。という訳で到着!
  • 00:06  @yo0yo0 ごめんなさい。いい子だけどあの時間はやっぱりクリステルですよ。 変わったばかりだから色々出てくるのは仕方ないけど、、、  [in reply to yo0yo0]
  • 00:00  ちなみに社用含めると携帯を4台持っているこの現状。流石にポケットが悲鳴あげています。 社用のPHS1台返上したいなぁ。

Powered by twtr2src