yass_taken's twitter log at Sat, Sep 24

  • 23:59  ダイヤモンドサッカー
  • 23:54  栄光の架橋
  • 21:34  でもエコよ、エカじゃないよ(-。-)ボソッ #tvtokyo
  • 21:33  5000円の器に100円の食べ物は吊り合わない気もw #tvtokyo
  • 21:30  去年のPOG以来万葉倶楽部行っていないなぁ。
  • 21:28  万葉倶楽部キター! #tvtokyo
  • 18:29  荒木の二日連続の激走でサヨナラか!恐るべしドラゴンズ
  • 18:27  おぉブランコ行ったかと思ったけどなー。
  • 17:55  鳥貴族って浦安挟んで両隣の2駅に店舗あるんかいw ココイチロッテリアやよい軒に続きここでも浦安仲間はずれwww
  • 17:51  菊ちゃん勝ったんか!
  • 17:44  鳥貴族っていいのかなぁ。ちょっと興味ある
  • 17:43  @CLM 西口やきとんや!  [in reply to CLM]
  • 17:36  おお、なんとか松岡抑えたな
  • 17:29  ガタッ RT @kishi_M61: こなつおねぇさんのカバンから相撲雑誌が…
  • 17:14  @edonote むしろデーゲームだと日陰がないから暑くなりますな。GWの時も暑かったので。球場は本当にいいので是非機会あれば!  [in reply to edonote]
  • 17:13  ブルペン陣最高の笑顔だったなぁ。良い映像だった
  • 17:12  世界3大ヘイデン:ヘイデン・ペン(ロッテ)、ニッキー・ヘイデンドゥカティMotoGP)、平田良介(中日)
  • 17:10  その間に千尋のヒロインが
  • 17:09  @edonote ナイターじゃなきゃ凌げるでしょ。球場に関しても問題なし。あとはアクセスが、、、  [in reply to edonote]
  • 17:06  @edonote 神戸なら尚更いいじゃないすかw  [in reply to edonote]
  • 16:58  今日もオリックス勝ってる。これ2位あるんじゃないか。大阪でクライマックスやるなら行きたいなぁ(-。-)ボソッ
  • 16:47  足の付根か。ちょっと心配だな。明日のヘイデンに期待しよう
  • 16:38  勝てへんなー。
  • 16:35  HISAOアカンかったかー。でも今江がいる!
  • 16:31  さあ、HISAOお立ち台のお膳立ては整った!
  • 16:29  でもこのランナー大事にしよう!
  • 16:28  さっきから痛そうなプレーが多いな
  • 16:25  薮さん大丈夫か!急所っぽかったけどなぁ
  • 16:23  ここまで苦しまなきゃイカンのか
  • 16:12  薮さん、あんたしかいないんだぜ!
  • 16:06  久々の薮さんの出番だ!
  • 16:01  しゃあああああ!
  • 16:00  福浦さん頼むで!
  • 15:54  秋刀魚、秋味、秋井口
  • 15:39  あしたアーネストリー見に行こうかなぁ
  • 15:33  やっぱり千葉は捨てられんのよ。
  • 15:32  浦安が東京になるならおれは浦安から出て行く。たとえ通勤が不便になろうとも。
  • 15:11  ふふぇ
  • 14:56  ここでやられるかー
  • 14:54  西武のチャンテ4の不評ぶりワロスwww
  • 14:54  よく浅いフライで仕留めたー。でも片岡かい
  • 14:51  ふぉー。。。 あと二人抑えよう
  • 14:48  これは厳しい
  • 14:38  石垣ウルトラチャンス
  • 14:31  かちゅーうしゃー
  • 14:29  1点取られるのはしょうがないけどここから点が取れないのが今の苦しいところなんだよねー。だからこそここで追加点を切望!
  • 14:28  @Capybarathe2nd チャクラというと馬を思い出すw 最高や!  [in reply to Capybarathe2nd]
  • 14:21  成瀬ふんばれ
  • 14:00  また飛翔かとオモタヨ
  • 13:37  弾んだのが幸いしたな
  • 13:32  的場の裏で谷保さんが5秒くらい映ってた
  • 13:31  お、ほっしゃんきたー!
  • 13:30  おしおし角ちゃん先制!
  • 12:18  I'm at オーケーストア 浦安店 (東野1-2-33, 浦安市) http://t.co/4qPVduMT
  • 11:14  @CLM おはまし  [in reply to CLM]
  • 11:05  @tramps3 おはようです!秋最高や!  [in reply to tramps3]
  • 11:04  上原テンションたけぇなw
  • 00:22  久々に週末の秋元ジャパンをキメた。素敵な週末を!
  • 00:14  野田さんが首相やっている間に駒形どぜうでどじょう食べたい
  • 00:03  @horisaburo 先週まで病気療養中でしたからねー。久々の週末ジャパンな気がします。  [in reply to horisaburo]

Powered by twtr2src