yass_taken's twitter log at Fri, Sep 23

  • 23:53  そいちゃを一軍に昇格させた
  • 23:42  というわけでサクサク鑑賞中。
  • 23:41  大地真央を抱くのがブームになっているようだ
  • 23:29  鍵付きはRTでけへんのね
  • 23:28  @Satoc_C 熟女好きめ  [in reply to Satoc_C]
  • 23:25  Google+最近使っていない(-。-)ボソッ
  • 23:14  @CLM おきゃくさーん、マシマシいっぱいお願いします  [in reply to CLM]
  • 23:05  @CLM  [in reply to CLM]
  • 23:00  そいちゃからてすとー。
  • 22:44  ブログを更新しました。 「青い歯」→http://t.co/1bAIPtCX
  • 20:45  黒糖ドーナツ棒ってどうなのよ。
  • 20:38  から揚げ弁当なう
  • 20:32  チバテレでなでしこリーグなう。これ、フクアリか。
  • 18:10  ちょっと【うんどう】してくるべ
  • 18:08  アライバええなぁ。うちにもこういうナイスコンビが欲しい!
  • 18:02  中日勝ったか。いばちんのお立ち台かな
  • 18:01  @amble3 いろんな所でポイント作っていると絶対出てきますよね(-。-)ボソッ  [in reply to amble3]
  • 17:59  ん?菊ちゃん勝ったん?
  • 17:57  4点差でも岩瀬を出さないドラゴンズのブルペンウラヤマシス。ウチやったら間違いなく薮さんだもんな
  • 17:44  便利屋西村ふたたびwww このサバイバルのためにコバヒロ取ったんだと思ったんだがw
  • 17:42  とまりませんなー。
  • 17:32  @amble3 JR東管内に住んでますがやはり年に2,3回しか使わないですね(-。-)ボソッ  [in reply to amble3]
  • 17:30  洗い場!
  • 16:26  \横浜優勝/ RT @Furuki33: \横浜優勝/ RT @TetBay: \横浜連覇/ #baystars
  • 16:19  スマファルつえぇw
  • 16:02  パスタ茹でながらかしわ記念見ようかってスマファル単勝元返しwww
  • 16:00  はぁ。現地観戦のみなさんお疲れさまでした。
  • 15:47  絵に描き過ぎな展開やわ!
  • 15:36  勢い余ってRUNNETに登録してしまった(-。-)ボソッ
  • 15:28  唐川くん10桁勝利は今日もおあずけかorz
  • 15:27  ぎゃぁぁぁぁぁあ
  • 15:00  @kitasenjyusisyo お得意距離の10キロ来ましたねw ぼくも5キロがあれば出れるんだけどなー(-。-)ボソッ  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 14:57  まとばー まとばー
  • 14:55  つーか今からハーフはどう考えても無理やろw
  • 14:55  @kitasenjyusisyo F先生がハーフ走る話ですかねw マリンマラソンの日は予定は空いていますが、走る予定は今のところは、、、   [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 14:50  案外西武のチャンテ4は嫌いじゃないです。たまに口ずさむ魔力をもつ
  • 14:49  おー打ちとったわ
  • 11:54  やべぇ、さんま食べてぇ
  • 11:54  @ma_ru_ko_me 確定ではないですね、すみません。でもこのままBクラスだったら多分辞任かと。。。  [in reply to ma_ru_ko_me]

Powered by twtr2src