yass_taken's twitter log at Thu, Mar 24

  • 23:18  毎度おなじみの條辺さん登場か
  • 23:16  言うこと無い嫁さんだわー。泣けてくる。
  • 23:01  げんちゃん!
  • 22:59  運ちゃんかい、ポンセは。
  • 22:58  あの頃の大洋は弱かったけど良いチームだったよな
  • 22:55  ポンセキター
  • 19:51  宇部球場美味しすぎるな
  • 19:49  @uragaki おかえりなさー  [in reply to uragaki]
  • 19:48  @chibasports 3年に一回はそのカードだった感じですねー。わたしも何回かそのカードはマリンに見に行きました。  [in reply to chibasports]
  • 19:40  個人的にはマリンでのヤクルト主催ゲームがあるのがちょっぴり楽しみだったりする
  • 19:37  やっと開幕問題決着ついたな。東北関東のナイターがなくなったのは評価できる。それであれば、調整の兼ね合いがあるんだろうが、同日開幕にこだわる必要まであったのかなぁとは思う。
  • 19:32  やっくんやっちまったか(-。-)ボソッ
  • 19:29  半日営業おわりましたー。重役出勤して一番最初に帰る?もう慣れたよ(-。-)ボソッ
  • 19:25  RT @slyly26: 開幕まで待てずにプロ野球が生で見たくなったら、一度ファームの試合を見に行くことを個人的にオススメする。野球に対する視野がものすごく広がるし、決してレベルが低い訳じゃないから普通に楽しめる。
  • 11:46  @horisaburo おはようございます!重役な気分堪能していますw  [in reply to horisaburo]
  • 11:42  半休取ったのが阿呆らしいくらい浦安駅周辺が平和だ。ご飯食べてから会社行こう
  • 11:41  RT @urayasu_koho: 東京電力から連絡があり、本日予定されてた浦安市での計画停電は中止とのことです。問い合わせ 計画停電ご案内専用ダイヤル 電話:0120-925-433 #save_chiba #urayasu
  • 09:01  これで震度3ってどゆうことよ
  • 08:57  うぉ、結構でかい地震
  • 07:46  東西線動いてないので家戻る
  • 05:34  ゆーれーたー

Powered by twtr2src