yass_taken's twitter log at Wed, Mar 23

  • 20:28  @yo0yo0 ただいまですー 祝福の複電ですね(-。-)ボソッ  [in reply to yo0yo0]
  • 20:26  家についた途端停電おわたwww
  • 20:16  くらい暗いcry
  • 20:12  真っ暗な浦安キター
  • 20:09  東西線快速なう、西葛西付近を走行中。いつもと変わらんね。
  • 20:06  RT @ibutaroh: なぜ23区を、と言いたくても呑み込んでいる浦安市民は多くいる。他地域をどうこうしろとは言えない。しかし、やはり現状の新浦安に停電はあんまりだ。しかも夜間。東電の担当者さん、あんたいっぺん新浦安で夜中の仮設トイレ使ってみなよ。小さい子連れてさ。# ...
  • 20:05  何年か前フジロック行った時にzipfmからインタビュー受けたんだよなー。懐かしい。あとは一昨年のB1グランプリで青森のラジオ局に。そろそろテレビにも出たいね。
  • 20:01  ラジコで聞けるzipfm楽しみにしてるよ
  • 19:44  というわけで漆黒の浦安に帰ります
  • 19:43  @Shironeko_pg やってるかなあ?一応様子みてきます  [in reply to Shironeko_pg]
  • 19:41  ごはんすませた (@ 丸亀製麺 カレッタ汐留店) http://4sq.com/eIoHTk
  • 08:30  寝言のtweet、怖いな(-。-)ボソッ
  • 08:20  エカなう (@ エクセルシオール カフェ 日テレプラザ店) http://4sq.com/fjBnr9
  • 05:53  おっぱいがいっぱい
  • 00:25  流石に今日は振り向きを自粛したな。というわけで不完全燃焼ながら秋元ジャパンをキメた
  • 00:15  @neo_bbox 対戦が一巡したタイミングと聞いてます  [in reply to neo_bbox]
  • 00:14  こだまでしょうか、のぞみです
  • 00:11  自分のマイミクの方のマイミクが倍増しているのにワロタw
  • 00:08  ここまで地震が多くなるとROSIERを唄いたくなる
  • 00:07  今のは揺れを感じなかった
  • 00:03  残念だ
  • 00:03  昨日フジテレビの雑談ノイズ混入の件で謝罪したみたいだけど、ジャパンウオッチャーから見ると女性は秋元ジャパンで間違いない気がするよ(-。-)ボソッ

Powered by twtr2src