yass_taken's twitter log at Mon, Mar 14

  • 17:56  @rabbit_taka ラジオもいいですよね。音が無いのも寂しいですしねー。  [in reply to rabbit_taka]
  • 17:30  今日の浦安は停電なしか。明日も節電心がけよう。
  • 17:26  RT @urayasu_koho: 本日予定されていた浦安市での計画停電は、実施しないという報告が東京電力から入りましたので、お知らせします。なお、浦安市は第5グループに入っていますが、東京電力では、このうち、一部の地域で計画停電を実施したということです。 #urayasu
  • 17:23  うたた寝してた。浦安は停電まだだな。久々にキャンひとみ聴いてる。 #bayfm78
  • 10:40  でも、自宅待機しといてよかったわ。無理して会社行ってたら水道代は恐ろしいことに、、、
  • 10:39  @horisaburo ひとまずホッとしました。ありがとうございます!  [in reply to horisaburo]
  • 10:39  @45nama 浦安っていっても元町(浦安駅周辺)ですけどね。恐らく海側はまだ復旧されていないでしょうし、まだまだ油断はできませんね。  [in reply to 45nama]
  • 10:38  @yo0yo0 いきなりちょろちょろ音がしたので何事かと思ったらトイレと洗面台の栓が開けっ放しだったらしく、、、 もったいないと思い速攻閉めましたw   [in reply to yo0yo0]
  • 10:35  水が出るだけでこんなに嬉しいもんだとは思わなかった。とはいえ、まだどうなるかわからんし大事にしていこうと思う
  • 10:32  みずがでた
  • 10:05  震度4か、、、 まだまだ油断できん
  • 10:04  きたー
  • 09:09  ひとまず午前中は様子見。生活用水確保して来る。
  • 08:34  入場規制きましたー 午前中乗れないかも (@ 浦安駅 w/ 2 others) http://4sq.com/ik9Wdf

Powered by twtr2src