yass_taken's twitter log at Sun, Mar 13

  • 21:14  RT @imemi_p: 古舘さん八街が読めないなんてやっちまったな!
  • 14:16  @w_san ありがとうございます。水以外はなんとかなりますので、、、  [in reply to w_san]
  • 14:14  頑張りましょう!RT @Shunqun: そうなんですよね。がんばりましょう。RT yass_taken:水が出ないので実家に風呂はいりにいってた。ライフラインひとつがダメなだけでここまで生活が狂うもんなのか。でも、被害が甚大なところはもっとあるわけで、、、 弱音は吐いてられん。
  • 14:05  @Capybarathe2nd toiトイレはしんどいですね。まあ、弱音も言ってられません。それ以外は問題なわけですから、、、  [in reply to Capybarathe2nd]
  • 13:27  近隣の小学校で給水なう
  • 12:16  水が出ないので実家に風呂はいりにいってた。ライフラインひとつがダメなだけでここまで生活が狂うもんなのか。でも、被害が甚大なところはもっとあるわけで、、、 弱音は吐いてられん。

Powered by twtr2src