yass_taken's twitter log at Wed, Dec 08

  • 23:53  あかつき頑張れ!と思いながら秋元ジャパンをキメた
  • 19:56  はらへりへりはら
  • 19:55  昼休みネットみてたら餃子鍋が今年は流行るらしい。つーかプチ餃子ならいつもいれてたけどな
  • 12:52  おしるこ風味の豆乳、とてもじゃ無いけど飲めなかった。ほんとうにごめんなさい。
  • 00:20  @zxcvdayo ホークスの中継ぎはなかなか3年もたないですからねー。来年どうなるか注目してみたいです。  [in reply to zxcvdayo]
  • 00:15  阿部先生が行ったのは浦小かしら
  • 00:14  小久保みたいな国語の先生いるよな
  • 00:12  内川の苦しみはなんとなくわかる。やっぱり思い入れのあるところを去るのはつらいよな、でも新しいところにチャレンジしたい気持ちもあるわけで。つらいね。
  • 00:11  RT @bunbun33to69: RT×50 RT @Darth_Alexios: RT @karenpi919: RTの数×2回腹筋する!
  • 00:00  というかポスティングは岩隈の例もあるしやめたほうがいいと思うんだ

Powered by twtr2src