yass_taken's twitter log at Tue, Dec 07

  • 23:59  攝津一億提示断ったのかよ
  • 23:54  通常の秋元ジャパンはキメられなかったが、ピアノをひいてたすがた、手をふられた姿を見られただけで満足です(-。-)ボソッ
  • 23:42  @tana_tomo0505 ただいまですー  [in reply to tana_tomo0505]
  • 23:42  @bunbun33to69 ただいまマーフィー様!  [in reply to bunbun33to69]
  • 23:39  つーかさっきまでSL広場にいるけどこんなインタビュー受けてないで
  • 23:38  というわけで家に帰りました。ニュースジャパンでも海老蔵。ワイドショーだけでいいよ、この話は。
  • 23:37  たまりばは店長急病のため今日はおやすみか。お大事に。また行きますよー。
  • 23:08  次はポニーテールをパワープレー(-。-)ボソッ
  • 23:03  あいたかったー のリピートプレー(-。-)ボソッ
  • 22:59  せっかくロッテガムーの小道具用意してたのになぁー。
  • 22:56  あいたかったー あいたかったー いえす!
  • 12:44  月曜の朝まともに起きると起きないでは一週間の流れが全然違うね。改めて実感。
  • 12:41  RT @takao26: 整いました。通勤電車の車内とかけまして、人気歌舞伎役者とときます。その心は、「迷惑かけてます」\(^o^)/ RT @Chiefpublicpr: 海老蔵w RT @takao26: 市川に喧嘩、か…
  • 12:40  総武線で喧嘩するなとは言わない。ただ東西線の事を考えて駅から出て喧嘩しなさい(-。-)ボソッ
  • 12:38  カツオ、ヤクルトの石川になる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】さーて、来週の「サザエさん プロ野球編」は? #89og45
  • 08:01  恥ずかしながら緩行線の事を「かんこうせん」と言うんだ。初めて知ったよ、車掌さん(-。-)ボソッ おはようございます。
  • 07:59  @bunbun33to69 おやありでしたー。  [in reply to bunbun33to69]

Powered by twtr2src