yass_taken's twitter log at Wed, Nov 10

  • 23:53  週ベを読みつつ秋元ジャパンをキメた
  • 21:29  @kitasenjyusisyo 浦安のホテルですね。まだ帰宅途中なので帰り道に聞いてみます。  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 21:28  4sqもがしがしマイヤー取られるとやる気なくすよね(-。-)ボソッ
  • 21:26  マイヤー取られた腹いせよ (@ COCO壱番屋 江戸川区葛西店) http://4sq.com/aryym0
  • 21:08  くぅ。南砂町は快速通過するんだったな
  • 20:58  ヨシカミもあんねんけど、予算がとてもじゃないが足りんw 近いしまた今度の機会だね!
  • 20:57  スナモで丸亀製麺食べたかったが閉店orz 仕方ない、別のところにしよう
  • 20:48  スナモなう (@ SUNAMO (スナモ)) http://4sq.com/60N6Q5
  • 20:27  6月第3週目の神宮が坊ちゃんスタジアムには、ならんよなぁ(-。-)ボソッ 道後温泉でドラフトの夢がぁ、、、
  • 20:23  そういや交流戦の日程についてツイートしてなかったな。三次調べたけど遠いよ。甲子園も平日だし来年も名古屋だけかな。神宮、ハマスタは行くと思うけど。
  • 20:19  マリーンズ特集タブロイド買わねば。
  • 20:14  帰り道だが、1箇所事務所に寄ってから本当のかえり。なんかみょーな気分。
  • 00:39  @MSK57 せっかくのロッテに関するQ&Aだったのに投票するモノが無いのは虚しいですね、、、  [in reply to MSK57]
  • 00:37  なに?このヤマサキパンって番組? やまざき・はるのぱんまつり!サブローヒット!サブローヒット!
  • 00:33  ミスドはそれだけ「和」を強調するなら誰かロッテの選手CM出しとけよ
  • 00:32  今日のすぽるとのQ&Aはナンセンス。誰が導いたということなんてない。みんなの力で勝ち取ったと思うよ。
  • 00:18  なきゃないで寂しいですね RT @yo0yo0: なんか慣れてきてクセになるんだよねw RT @yass_taken: 三宅アナの格好つけた実況、またかよと思うがクセになるw そんな話をさっきよーさんとしてたw
  • 00:15  三宅アナの格好つけた実況、またかよと思うがクセになるw そんな話をさっきよーさんとしてたw
  • 00:10  HISAOのハイタッチ力強いw
  • 00:07  今江のフォアボールの数すげえw 井口さんの4分の1やん

Powered by twtr2src