yass_taken's twitter log at Tue, Nov 09

  • 23:55  たまりばから離脱して秋元ジャパンをキメた。今日はすぽるとも見るで!
  • 22:40  たまりばでご飯なう。まろやか。 http://plixi.com/p/55907446
  • 22:03  お礼しにきた。そして当たり前な感じてよーさんもw (@ SPORTS CAFE&BAR たまりば w/ @yo0yo0) http://4sq.com/aJ5Ndt
  • 21:48  @mainte2 あっ、私じゃないですw さっきの発言が発言だけに誤解生んでしまいましたね。すみませんm(_ _)m  [in reply to mainte2]
  • 21:46  @nenichi うらやましい!長い試合だったから余計に喜びもひとしおでしょうね。自分は歓喜の瞬間はよーさんと抱き合ってましたw  [in reply to nenichi]
  • 21:42  呟きどおしたら何となく怒りが治まった。単純すぎるねん、自分www
  • 21:41  東陽町の駅職員:離れろ!あぶないよ! という発言にちとハッとした。
  • 21:39  @nenichi おおっー!おつかれさまです!やりましたね!  [in reply to nenichi]
  • 21:34  ライオンズbotに拾われたから西武に内定なのかと思ったw でもどこか拾ってほしい RT@Yakyu_Lions: 横浜戦力外の加藤はトライアウト不参加(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/onqPr
  • 21:31  @torocresta1st それだ!肩組シーンみて涙と一緒に吹き飛ばしちゃいます!ありがとうですm(_ _)m  [in reply to torocresta1st]
  • 21:25  @mainte2 お気遣いすみませんー。個人的に色々と思う事がありまして、 、、 ご迷惑おかけしますm(_ _)m  [in reply to mainte2]
  • 21:24  やべっ、思わずネガツイしちまった(-。-)ボソッ
  • 21:19  かえる。優勝気分吹き飛んじゃったよ
  • 08:32  サンケイエクスプレスの2面に西村監督がでかでかと。あまりスポーツは取り上げられないけど、こういうのをみると嬉しいよね。 http://plixi.com/p/55805994
  • 08:27  @ssaato おはようございますー!  [in reply to ssaato]
  • 08:17  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:16  おはようございますー ねむい
  • 00:15  新聞が読みきれていないがベッドに入ろう
  • 00:11  @horisaburo おつかれさまです!野球も土曜の日韓戦だけなのでこれからはじっくりと秋元ジャパン充できますねwww  [in reply to horisaburo]
  • 00:09  早坂2010年バージョン、オギタカ、ズレータ、Dメイ RT @anago0626: 竹原(去年までバージョン) RT @chibamarin_26: 【ゆるぼ】マリーンズ好きな応援歌(過去のも可) #chibalotte

Powered by twtr2src