yass_taken's twitter log at Thu, Sep 16

  • 23:53  ウコンを決めながら秋元ジャパンをキメた
  • 22:50  1辛のくせして辛いよー
  • 22:48  ハム戦の垣内のサヨナラホームランや、猫屋敷の外人3連発は希望がもてたよなー
  • 22:41  ココイチでビールなう
  • 22:32  吉見完封の時も残塁凄まじかったけど、完封ってそれ以来か?と思ったら唐川くんの完封をからくりでみたな
  • 22:29  @t03k30 おつかれさまでしたー おやすみなさい!  [in reply to t03k30]
  • 22:25  ただ残塁マニアを喜ばせてしまった打撃陣は猛省してください(-。-)ボソッ
  • 22:22  今岡さんのココイチ、略してイマイチ。笑えんよ
  • 22:20  というわけで仕事終わりました。これから今岡さんの激励の意を込めてココイチ行きますw
  • 22:17  ちーばーろってまりーんずー ことしはゆうしょうするぞー か・な・ら・ず! ちーばーろってまりーんずー ちゃんぴおんふらっぐをつーかもうぜー
  • 22:13  よしきた!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「
  • 14:21  ちと仕事上で凹んだが、TLみて持ち直した。午後もいっちょやってきますか。
  • 14:19  @bunbun33to69 遅くなりましたがおはありでした!  [in reply to bunbun33to69]
  • 14:18  こしいたい
  • 08:36  @MAkuhaRINES おはようです!なんか雨凄かったです。今日の延期分が10月にくまれるなら中止にして欲しい気分も、、、 怪我人が、、、  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:32  @bunbun33to69 昨日はおやありでしたー 今日もご加護をよろしくです!  [in reply to bunbun33to69]
  • 08:31  おはようございますー 最近早起きできんな。
  • 08:30  I just ousted @inutaku_ as the mayor of 汐留駅 (Shiodome Sta.) on @foursquare! http://4sq.com/52iWgY
  • 00:34  というわけでねます。おやすみこーりー!あしたはたのむよ!
  • 00:33  まあ、言いたいヤツには言わせておけばいいよ。あとは世が判断してくれるさ。
  • 00:28  @taikyo_ 今の西本コーチを思うとなんて格の無いコーチとは思いますがw、あの頃はあの頃で良かったですねー  [in reply to taikyo_]
  • 00:24  ハッシュタグ使わなくなったよなー 今使ってるクライアントが過去使ったハッシュタグをキャッシュしてないせいでつけるのがめんどいだけなんだけど
  • 00:21  @MAkuhaRINES おやすみなさいー  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 00:20  俊介の故障以外の2軍ってそれこそエカ時代以来かもね
  • 00:19  @horisaburo そりゃあ、過ごしやすくなりますしね。テンションも否が応でも上がります。まあ、空元気ともいいますが(-。-)ボソッ  [in reply to horisaburo]
  • 00:10  @tramps3 おやすみなさいー 明日こそは!  [in reply to tramps3]
  • 00:09  よっしゃー!雨でも明日の最高気温24℃だー!ということで秋元ジャパンをキメた 

Powered by twtr2src