yass_taken's twitter log at Wed, Sep 15

  • 23:54  おらはけんかつおいぞ
  • 23:51  今日もニュースジャパンは15分遅れ。キメるのもよるほー明けになります
  • 23:43  ユウキ引退か、、、ロッテキラーだった頃を忘れないよ
  • 23:00  なぜ能見?
  • 22:56  ウルフがマーフィー様みたいになってるなー
  • 22:50  ツナ納豆パスタなう
  • 22:48  髪切りたい
  • 21:45  @MAkuhaRINES おつありでしたー 明日は何が何でも勝たねばですね!コーリーに一世一代のピッチングしてもらいましょう!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 21:42  あとはまっとんと福浦さんの怪我が軽傷である事を祈るのみ。
  • 21:41  そういった意味で竹原にヒットが出たのは良かったのかも。カモにしてた帆足、和田の二人を打てないんじゃ自信喪失以上のレベルに陥っている可能性すらあったわけで。
  • 21:37  俊介が3試合連続の炎上とか。どうしちゃたんだろうか。まず中継ぎで1イニングをきちんと抑える事から始めた方がいいのかもな。
  • 21:31  という訳でお仕事終わりました。途中経過を見て今日は明後日のプレゼン資料を作った方が良いと思い仕事をこなした方がいいと判断しました。ごめんなさいm(_ _)m
  • 21:29  もしかして:今日tweetしていない
  • 00:08  久々に清々しい気持ちで秋元ジャパンをキメた
  • 00:00  @horisaburo 秘書というにも微妙な感じですねー  [in reply to horisaburo]

Powered by twtr2src