yass_taken's twitter log at Thu, Sep 02

  • 23:59  おい、iTunesがアップデートできねーぞ。iMac使っているんだぜ
  • 23:57  @horisaburo ありがとうございます!一日の疲れが癒されますね!  [in reply to horisaburo]
  • 23:55  きまたんをきよたんに空目
  • 23:54  虚しくなろうとも相手にされなくなろうともぼくが秋元ジャパンを毎日キメる事には変わりがない
  • 23:09  とりあえずシャワっとこう
  • 23:09  ウコンの力を冷凍庫で冷やすのはまずいのだろうか。というわけでただいま。
  • 22:37  湯船浸かりたいな
  • 22:33  @MAkuhaRINES おつかれでしたー 劇場の刺激が物足りない以外はナイスゲームだったようで。ではわたしも GOヽ(・∀・)_GOヽ(・∀・)ノ大塚明┗(・∀・)┛!
  • 22:27  なにやら勝ったようなので、 <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「
  • 22:27  終わったので帰る。はらへった
  • 13:23  あんまり語ると黒の軍団とか狭山ヶ丘とか寿司屋とかサ(ryなど色々尽きないのでここまでにしておく
  • 13:18  自称アートディレクターのタヴァラって誰よ
  • 08:37  @MAkuhaRINES おはようです!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:36  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:36  @CZR13122 毎年ナイロンのカバー買うのもなんだなぁと思ってたので皮に切り替えようと思ってました。皮もいいとこ3、4年ですかね。  [in reply to CZR13122]
  • 08:33  @sugaring @bunbun33to69 @kishi_M61 @MAkuhaRINES @rapidhawk @yurico_rin @uragaki 昨日はおやありでしたー
  • 08:32  おはようございますー ねむいよー
  • 00:55  ねるよー ぱたり (0:55) #OhayoPanda
  • 00:55  という訳で寝ます。今日は寝言はつぶやかないw
  • 00:54  ハム戦は今日2球で交代した事を考えると川越がどこかで先発かもしれんねぇ。大嶺兄はハム戦でいいイメージないしなー
  • 00:51  あのレンコンチップスがあるワタミの味をバカにしているやつは絶対に許せない。最高経営者については概ね同意するが。
  • 00:41  いま@baseballtimestwを読んでいたが第9面に〇〇1面唐川くんの記事が!今年じゅうに戻れるのかなー 明日めちゃくちゃ楽しみにしてたんだが
  • 00:11  意味深いねー
  • 00:10  映画『HISAO』 監督・岩井俊二、主演・向井理、主題歌・「おっぱいがいっぱいサラ・ブライトマン http://shindanmaker.com/43950 #sindanmo

Powered by twtr2src