yass_taken's twitter log at Wed, Sep 01

  • 23:58  @horisaburo むしゃくしゃしてましたが、キメると明日に切り替えられますね。明日以降もよろしくです!  [in reply to horisaburo]
  • 23:56  @kishi_M61 おかえりなさい!  [in reply to kishi_M61]
  • 23:56  今日から来年度のほぼ日手帳発売だね。今年は革に切り替えていく。仕事用のカズンは今年は見送るか。
  • 23:53  色々とむしゃくしゃしてたけど秋元ジャパンはキメた
  • 23:02  @CLM あ、英語でそんなこと書いてありますね。あいぽんでやったので英語よく読んでなかったですw  [in reply to CLM]
  • 22:54  @akichan なんかやりとり多い人が自分のポストで現れるヤツなんですけど勝手に3アカウントフォローするのでやめたほうがいいかも  [in reply to akichan]
  • 22:52  @ValPascucci_BOT おかえりぱっくん  [in reply to ValPascucci_BOT]
  • 22:46  (マイツイートラバーを)むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
  • 22:24  My Tweet Lovers: @MAkuhaRINES @mainte2 @I_ko_piko_Bot @donden_bot @bunbun33to69 @Shironeko_pg @horisaburo See yours @ http://bit.ly/bN5cUW
  • 22:01  あ、勝ってたw <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「
  • 21:59  若いウチにフルイニング出場ができるのなら一度はやった方がいいと思う。ただ、あんまり重ねすぎるとヤニキみたいに神格化されるので注意が必要。
  • 21:49  ハム戦はマーフィー様、俊介は中継ぎ待機だな。とくに後者はここ3試合で2度だからありでしょ。
  • 21:47  先発陣が仕事しとらんから昨日酷使した上野使えないし、今日もダメだからツケが回るのよ。まあ、最終回は宏之だろう。
  • 21:44  あとファースト嶋に驚愕。赤ゴジラと勘違いしとらんよねw
  • 21:43  HISAOの打席と帰宅ダブったかw
  • 21:42  マリーンズもわたしも色々災難あったけどかえる。今日は防災の日よ(-。-)ボソッ
  • 08:36  @MAkuhaRINES おはようです!ロッテの秋、帳尻の秋ですね!今日から期待しましょう!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:31  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:30  エカその他が混んでいて違う喫茶店を試しているのだが、スカスカ具合いいかもw
  • 08:28  おはようございますー 通勤途中に小学生を見かけた事に月の入れ替わりを感じるね。
  • 08:26  I just ousted @inutaku_ as the mayor of 汐留駅 (Shiodome Sta.) on @foursquare! http://4sq.com/52iWgY
  • 04:39  127万の薬かわんでよかったわ
  • 00:20  @123_de_marines マリンの予備日がこのあたりに入りそうなのでそのあたりで地元胴上げが観たいですねー 反面3年前は誕生日前日に優勝を見てしまったこともあり。劇場ですねw  [in reply to 123_de_marines]
  • 00:18  @horisaburo まだまだ暑い日々は続きますが引き続きキメ続けたいですね。9月は帳尻の季節。マリーンズも大仕事やってくれそうですよ!  [in reply to horisaburo]
  • 00:10  9月、誕生月よこんにちわ。30日の自分の誕生日には「おめでとう」で埋め尽くされるTLでありたいな。マリーンズ優勝の(-。-)ボソッ

Powered by twtr2src