yass_taken's twitter log at Sat, Jul 17

  • 21:35  こんな試合のあとに映画なんて見てられるか。もう寝る!
  • 21:31  習志野高校キター!
  • 20:52  コーチ出てくるタイイングがワンテンポ遅いなー 151球も投げてたのか
  • 20:48  おおっ!RT @love_CLM: 荻野はもうすぐランニングを開始するらしい BY Jスポ情報 #chibalotte
  • 20:19  原型とどめてませんよwww 誰だかわからんかったw RT @bun32: 小梅太夫・・・海の家でバイトも近いな。#chibalotte
  • 20:12  井口にタイムリーでたので20:50イクスピアリ上映の映画に行くのやめた。太陽やシコが出る前に追い付いちゃおうぜ
  • 19:28  うーん。ここまでホセに相性悪かったか?楽天の時やオリの時も。
  • 19:12  こういったプレイよ!
  • 19:06  1点ずつ!1点ずつ!
  • 18:37  成瀬の5失点、信じられん、、、 もう一回ウォーキング行くべきか
  • 18:36  ブチ殺すぞこのやろー!
  • 15:43  アウトレイジ観終わったらこんな事しか言っていなさそうだw
  • 15:43  ぶちころすぞこのやろー
  • 15:42  とりあえずみたい映画は絞ったが、何処に観に行くのか決めるのが難しい。そういや今日はナイターやったね
  • 15:09  取り敢えず今日は部屋の整理かなー 夜映画でも見てこようか。
  • 15:07  一六タルトmgmg
  • 09:27  @bun32 おはようですー ありがとうございマイフレンドマーフィー!  [in reply to bun32]
  • 09:10  @t03k30 おはようございますー  [in reply to t03k30]
  • 09:09  おきたー 洗濯するにも洗剤がないので買ってくる
  • 00:23  アニキスタメン復帰したんか。武豊の復帰より早くキメるとは、、、
  • 00:22  @bashiyu おかえりなさいー すみません、現場での力足らずでした、、、  [in reply to bashiyu]
  • 00:21  二日ぶりに脚細っと感じた秋元ジャパンをキメた。素敵な週末ならびに3連休を。

Powered by twtr2src