yass_taken's twitter log at Fri, Jul 16

  • 23:51  @MAkuhaRINES おやすみなさいませー  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 23:34  結構自分はモノ装着時はモチのロンで通常時でも蒸れるからなー 手放せないかも。
  • 23:33  昨日美容院に行った時になんとなしに勧められたシャンプー。メントールスゴいわw
  • 23:28  @rapidhawk おかえりなさいー  [in reply to rapidhawk]
  • 23:22  @takao26 おかえりなさいー お疲れでした!  [in reply to takao26]
  • 23:21  @bun32 ありがとうございマイフレンドマーフィー!  [in reply to bun32]
  • 23:05  ただいまー シャワってくる
  • 22:26  @takao26 おつかれでしたー あと一本が出ない打線とは言え悔しいですねー 明日明後日と連勝しましょう!  [in reply to takao26]
  • 22:24  @MAkuhaRINES おつかれでしたー 悔しいので日曜のマーフィーさま登板時の参戦を検討してます  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 22:22  @bun32 明日とマーフィーさまで連勝しましょう!  [in reply to bun32]
  • 22:19  悔しさ癒す! (@ コメダ珈琲 新浦安店) http://4sq.com/aE4kaf
  • 22:02  つーか、ベースボールカードにもHISAO出てたのね。やっぱりHISAO出さなかったのが敗因じゃねw
  • 21:53  はあ、残念。打線はなんとかならないものかねー 明日は勝ちましょう!
  • 21:24  逆転しようぜ!
  • 21:19  剛の気持ちが切れてる。しっかりせんかい!
  • 21:07  2点取られたけどあと2回もあるのなら、、、 と言えないのが辛いが、祈るしかないな
  • 20:50  なんで俊介ちゃんはいっつも援護ないんや!
  • 20:13  サブマリンファイティン!
  • 19:55  @ATTUN1979 檻戦はこの前だったから、行けなかったのが悔しいんですよねー まだまだ試合ありますのでいつか機会を伺いたいと思ってます  [in reply to ATTUN1979]
  • 19:52  花火なう
  • 19:50  秋村おめ!
  • 19:35  @ATTUN1979 そうなると明日明後日は結構混みそうですねー 自由席のタダ券消化したかったですけどねー  [in reply to ATTUN1979]
  • 19:32  神戸の出拍子ワロスwww
  • 19:31  神戸!神戸!
  • 19:21  @nenichi ふふふ。いただいちゃいました  [in reply to nenichi]
  • 19:20  2階席がガラガラで拍子抜け。暑くてもモツ煮です!
  • 19:04  チケット購入待ちなう (@ 千葉マリンスタジアム) http://4sq.com/atCC41
  • 18:57  バス乗り場までキタ!やっぱり混んでるよね、今日は。
  • 18:33  (定期ポスト)舞浜で平下
  • 18:29  沼物に先発できるんかいw
  • 18:29  京葉線に乗り込んだ!危うく通勤快速に乗るところだったよw
  • 18:11  市ヶ谷から有楽町線乗車なんだが、長く感じるなー 駆け抜けろ新木場までー
  • 18:05  神戸スタメンかー 第二打席で代打出されないように願うのみ!
  • 17:48  なんでこういう時に自由席のタダ券持ってきてないんやろか
  • 17:42  @MAkuhaRINES おつかれですー 本当に少なくなりそうなので気をつけないといかんですね。3連休前だから今日こそ混んでるだろうなー  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 17:33  帰るよー マリン行くよー ひさお待ってろよー
  • 12:19  ココイチで手仕込みメンチカツカレーなう
  • 08:33  @t03k30 おはようですー  [in reply to t03k30]
  • 08:32  @bashiyu おはようです!久しぶりに現地行ってきます!  [in reply to bashiyu]
  • 08:30  @MAkuhaRINES おはようです!ようやくマリンに行けます。ただ着くのは726以降になってしまいそうですが、、、  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:28  東西戦が東京の私鉄の中では3本の指に入るくらい混んでいるらしいが、まだましやね。京王線は列車種別関係ないわ。大変よ。
  • 08:25  おはようございますー 今日はマリンに行く!

Powered by twtr2src