yass_taken's twitter log at Thu, Jul 08

  • 21:31  焼きチーズカレーは売り切れ。3連敗?知らん!うまいんか、それ? (@ 西友 浦安) http://4sq.com/9moYLC
  • 21:24  @torocresta 首脳陣を満足させる中継ぎの駒がいないんですかね。上野や内くんに早く戻って来て欲しいですね。  [in reply to torocresta]
  • 21:20  駅着いたら銀だこ買おう。今日はダブルスタンプデー。
  • 21:18  結果論だが7回は古谷でもよかったんじゃないか。 #chibalotte
  • 21:16  おんなじ事のくり返しよ(-。-)ボソッ #chibalotte
  • 21:02  \薮田心中!/ RT @Satoc_C \薮田心中!/RT @asumi_rudy: \薮田心中!/
  • 21:01  勝どきに着いている頃、薮さんが抑えている事を祈る! #chibalotte
  • 20:58  さぁ、かえるでー。マリーンズはギリギリやねー。 #chibalotte
  • 20:58  @CLM おめです!  [in reply to CLM]
  • 08:44  @45nama こうなればAクラス狙いでしょうね。西武、SBの調子があまりよく無いのがまだいいのですが。楽天に3タテされるのだけは勘弁ですかね。  [in reply to 45nama]
  • 08:21  最近物忘れがひどくなったな。ガムシロップを2度取りに行ったり、シャンプーを2度かけてみたりで。どないしよ。
  • 08:18  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:18  貯金はなんとか今のあたりをキープして後半戦スパートかけてくれればいいだろうという思惑だったけれども、、、 厳しいなぁ。はぁ。 #chibalotte
  • 08:14  おはようこざいますー 腫れるのは俺ののどだけでよかったのに、、、
  • 08:12  朝食なう (@ EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店) http://4sq.com/9fcnig
  • 00:38  さて寝ますー 一六タルトオフの件はまた明日にでも。
  • 00:31  まあ、ヴィーナスは福島千里は断然として、剣道の子のお願いしている姿に萌えた
  • 00:26  @Shironeko_pg おやすみなさいー  [in reply to Shironeko_pg]
  • 00:24  ひっさおー!ひっさおー! まとばー、まとばー ムーニス、ムーニス、ム・ニ・ス!RT @Shironeko_pg: @yass_taken 謎の久雄コール、謎の的場コール、謎のム二スコール・・・謎ばっかりや!
  • 00:21  ヴィーナスマニアックすぎるぞ。6人目で知ってるの福島千里だけだぞw
  • 00:14  @Shironeko_pg あーそうでしたー 応援歌と共に覚えなきゃアカンですね。  [in reply to Shironeko_pg]
  • 00:07  まっとっばっ!まっとっばっ! RT @Shironeko_pg: @yass_taken そして謎の的場コールを的場の打席で連呼するw

Powered by twtr2src