yass_taken's twitter log at Wed, Jul 07

  • 23:57  @Shironeko_pg 試合そっちのけでHISAOをチェックですね!  [in reply to Shironeko_pg]
  • 23:54  今日も秋元ジャパンをキメた さすがに渡辺謙は拭けないだろうw
  • 23:52  慌ててフジテレビにチェンジ
  • 23:50  @CLM 孫さん乙ですw つか東京でも買えたんですね。写真見てびっくりしました。松山方面からも調達できそうだったのでちょっとつぶやきましたw  [in reply to CLM]
  • 23:49  @takao26 毎日一粒ずつ食べると死ぬまで食べられますよw そんなに日持しないでしょうがw  [in reply to takao26]
  • 23:47  つーか坊っちゃんスタジアムに遠征したいよー 道後温泉に行きたいよー とんかつパフェ食べたいよー
  • 23:46  一六タルトを頬張りながらHISAOを生暖かく見守る会@マリスタなんてやったら人集まるんだろうか
  • 23:43  シルシルミシルの明太子の数、よう数えたなw
  • 21:20  源氏パイといえば藤田伸二
  • 21:17  @Satoc_C @MAkuhaRINES @bun32 おつありでしたー でも、マリーンズは、、、 はぁ。  [in reply to Satoc_C]
  • 21:11  @amble3 旅写真、楽しませてもらってます。美瑛いきたいですー 一六タルトは多分マリーンズの仲間と食べますのでお代はこちらで払いますよ。商品獲得圏内じゃ無いですし(-。-)ボソッ  [in reply to amble3]
  • 20:59  かえるぞー でも楽天に連敗は想定外すぎるぞ
  • 08:21  ×衛生 ○衛星
  • 08:21  大相撲の生中継が中止との事だが、衛生でもやらないのな。
  • 08:15  おはようございますー さらに10分通勤を早くすると途中駅まではかなり余裕。この時間で定着させようかな。
  • 08:12  朝食なう (@ サンマルク 汐留店) http://4sq.com/bJi0g6
  • 00:14  3コンの商品は一六タルトがいいですと無意味にボソッてみる(-。-)ボソッ #3con
  • 00:09  お手柄の女性とのギャップに戸惑いながらも秋元ジャパンをキメた。おやすみ。#akimotojapan
  • 00:04  祝!HISAO生誕記念日! #chibalotte
  • 00:03  浦安市長に絡んだ話だが言葉尻を取られただけかどうなのかわからんわ。10月選挙だったのか。ぶっちゃけ参議院よ(ry

Powered by twtr2src