yass_taken's twitter log at Sun, Jun 27

  • 20:33  差し入れ含め寿司とビールつまんでる。先生改め相談役ありがとう!
  • 17:19  あ、ヒラボクインパクトっておれの指名してたPOG馬だw よく勝ったな
  • 17:05  @w_san 惜しかった?3着っぽいですね  [in reply to w_san]
  • 17:04  30過ぎると守りに入っちゃいますねwww RT @w_san: やすくんが儲け話に乗って来ないので、自ら買ってみた。
  • 16:40  @w_san がははは。もうウインズ後にしたので馬券買いませんよ!  [in reply to w_san]
  • 16:40  @Shironeko_pg 1年だけ自分の収支を計算したことをあるんですが、負けている額以上につぎ込んでいる額に愕然としたことがありますよ。当てたときに大いに楽しむやり方がいいかもですね。  [in reply to Shironeko_pg]
  • 16:30  来週また儲けようと思ってもなかなか当たらないのが競馬(-。-)ボソッ
  • 16:29  @w_san ちょっと届いていないですかね。そういや忘れてましたよw また来週から頑張りますwww  [in reply to w_san]
  • 16:14  @mynelalba あざっす!3着に入ればいい馬券の買い方をしてしまったのが痛恨でしょうかね。まあ、欲を言ったらキリないですね。  [in reply to mynelalba]
  • 16:13  あ、「相談役だから(-。-)ボソッ」だったら14文字か。失敗したなw
  • 16:11  @w_san 「先生だから(-。-)ボソッ」14文字以内で回答していましたw まあ、まじめな話は世代最強と勝手に思っていて前走が強かったのと父ステイゴールドって所でしょうか。去年もステゴ産駒ですからね。  [in reply to w_san]
  • 16:06  先生といい、正人といいどういったTLだよ、こりゃw
  • 16:02  宝塚記念勝利を祝して今週一週間は先生をアイコンにしてみようw
  • 16:01  @w_san あざっす!意外につきましたな。春競馬終わりよければすべてよしですねw  [in reply to w_san]
  • 16:00  @adtozp あざっす!勝ちまで行ってしまったことにびっくりです  [in reply to adtozp]
  • 15:58  @MSK57 あざっす!マリンズってなんでしょうかねw  [in reply to MSK57]
  • 15:56  @Shironeko_pg あざっす!配当がわからないのでおごれるかはビミョーですw  [in reply to Shironeko_pg]
  • 15:54  はっ!自分の指名馬:ナカヤマフェスタwww RT @TAD1966: 3コン糸冬了
  • 15:50  4年ぶりのあるぅえすwww
  • 15:49  改めて当たり馬券をば。もうマリンズはどうでもいい(ウソ笑)
  • 15:46  わー 単勝いくらつくのよ。。。 300円持ってるんだけど
  • 15:44  せんせい!!!
  • 14:46  というわけで宝塚は蛯名、の乗っていた馬買うよ。ナカヤマフェスタ#keiba
  • 14:44  蛯名から40分ってせめてお台場じゃない?
  • 14:34  千吉のカレーうどんなう
  • 14:29  雨がすぐ止む事を祈って。 (@ カレーうどん 千吉 錦糸町店) http://4sq.com/9kyWnb
  • 14:19  降られたので早めに切り上げる (@ WINS錦糸町) http://4sq.com/4S2Nn3

Powered by twtr2src