yass_taken's twitter log at Sat, Jun 26

  • 17:07  継投はしっかりしないとだめよ。ボビーの左右病がどうたらじゃないけど、古谷は右じゃ打たれるのわかってるでしょうに。。。 せっかくの上げ潮ムードが、、、 #chibalotte
  • 16:50  内くん頼んだぜ!
  • 16:49  もう1、2点取りたかったなー ひとまず8回に出てくるピッチャーはしっかり抑えないとあかんよ。 #chibalotte
  • 16:44  伊藤ちゃんか薮さんは準備始めとけ! #chibalotte
  • 16:35  南ちゃんいいねー これいけるんちゃうか?いやいっちまえ! #chibalotte
  • 16:19  今江のタイムリーの時にストロングペプシ飲んでた。 飲んでる時はそんな感じないが、後々炭酸きますね。
  • 15:33  獅子狩り頼むで RT @donden_bot: @yass_taken 急ぎなはれ
  • 15:32  センタームニスが裏目に出たな。今日はもうそこそこにしておこう。ちょっと作業しますので離脱。
  • 14:51  剛のヒットとともにNHKに変更
  • 14:45  早川をまた金銭で戻してもらわんとあかんな
  • 14:45  打たれるのはしょうがないがあのムニスの打球処理は何よ。練習し直してこいよ
  • 14:19  札幌&GAORAのコンビネーションがけまらしい
  • 14:14  あーやだやだ。このジャンプ
  • 14:10  50分間GAORAを見なければ行けないのがけまらしい。何が弱点見つけただよ
  • 12:10  後一時間で警報機点検の人きちゃうなぁ。なんとか片さないと。
  • 12:07  @tramps3 敷居は高いかもですが、ぜひチャレンジしてみて下さい!  [in reply to tramps3]
  • 11:06  @horisabu あざますっ!司会者はなんとかして欲しい所ですが(-。-)ボソッ  [in reply to horisabu]
  • 11:05  二郎完了。暑い、、、
  • 10:48  二郎なう
  • 10:46  @jirolian 一之江まだ並んで無い。明日は臨時休業。  [in reply to jirolian]
  • 10:43  野菜ニンニクカラめでっ! (@ ラーメン二郎 一之江店) http://4sq.com/c88ehr

Powered by twtr2src