yass_taken's twitter log at Tue, Jun 22

  • 23:34  結構皆さんiOS4インストールされてますなー 俺はしない、しんどいもん(ー。ー)ボソッ
  • 23:32  たによしかずではありません!
  • 22:57  @donden_bot 明日は勝つ!  [in reply to donden_bot]
  • 22:55  てかこんなんのでツイッターしている
  • 22:52  56designのグッズでも買いにいこうかなー 千葉にあるのかー
  • 22:48  @CLM おつかれさまでしたー 今日はひどい試合でした、、、  [in reply to CLM]
  • 22:47  ふふふ。テストよ。
  • 22:08  マートン
  • 22:04  桧山!
  • 21:18  佐川遅いぞw 届ける気なしか?
  • 21:16  @_panda_ パの本拠地所在の道府県で発売ですから北海道でも売ってますよー。でも、たえきゅんバーガーのために片道100?は辛いですね。。。  [in reply to _panda_]
  • 21:14  @MAkuhaRINES マリンではちゃんと「キムチ・テギュンバーガー」って書いてあったんですけどね。まだまだ慣れてないですねw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 21:04  しかし、品名「キムチバーガー」はなんとかならんかw
  • 21:01  たえきゅんバーガーは作り慣れてないとなんか偏るよね。味付けはいいんだけれども。
  • 20:50  球場では一回食べた事あるんですがね
  • 20:50  おうちで食べるたえきゅんバーガー
  • 20:33  あまりにグダグダなんで近所の店にちょっと行ってきた。ジャワった後に食べる
  • 20:04  初さんの解説は癒されるなー あまり人を非難しない所もいいよね
  • 19:55  しっかし、試合展開はお寒いなー。TLがネガっていて、そこまで言わんでもと思ったが、これじゃねぇ。奮起してくれっ! #chibalotte
  • 19:52  じゆうにみようは初さん解説か!
  • 19:17  吉見の好投は相手が相手だっただけなんやなー この分だとそう言われるで。意地見せろ! #chibalotte
  • 19:14  Twittlatorの誤爆を何とかしたいなぁ。なんでやろ。
  • 08:24  @horisabu おはようです!司会者はどうしようも無いですね〜 今日もズバッとお願いします!  [in reply to horisabu]
  • 08:22  @MAkuhaRINES おはようですー 誤ポスト失礼しました。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:20  @mondaysilencer おはようございますー 今のところ、重いという意見と壁紙が濡れたという意見が目立ってますね。もうちょい様子を見ておきます。  [in reply to mondaysilencer]
  • 08:16  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:15  iOS4はやはり様子見にしようと思う自分がいるのだった(-。-)ボソッ
  • 08:14  というわけで、おはようございますー
  • 08:13  朝食なう (@ EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店) http://4sq.com/9fcnig
  • 00:10  @horisabu 本日もキメましたw  [in reply to horisabu]
  • 00:09  カーリング娘の引退に刹那くなりながら秋元ジャパンをキメた

Powered by twtr2src