yass_taken's twitter log at Sun, Jun 20

  • 17:45  うたた寝してたら佐川から荷物届いた。早速組み立てる
  • 17:00  あーこれなら今日見に行きたかったなー 昨日は久保頑張ったからそれもいいんだけれども。
  • 16:58  直さん100勝おめ!
  • 16:57  ブラゼルすげぇな。マーフィーのマフィンに対抗してブラゼルのブブセラ作れよ
  • 16:52  TBSニュースバードで直さんの100勝待ちなう
  • 16:51  @backdrop777 それでいて負けなしですからねー 来週以降も続けて欲しいですよね。  [in reply to backdrop777]
  • 16:38  佐川が玄関前呼び鈴ではなく突撃かと思ったら上に住んでいる方のご挨拶だった。おれ引っ越した時してへんでーwww 手拭いありがとうです!
  • 16:32  @amble3 中継グダグダですみません。結果は今日中にまとめるようにしますね。道後温泉行きたいけど機会がないですからねー まあ、来年の所用スケジュール等が決まってからですかね。  [in reply to amble3]
  • 16:25  で、地味様100勝達成(?)の日にハイパー地味様の引退試合か。胸が熱くなるな
  • 16:23  マリーンズはマーフィーさまさまだね。見ていて安心感は全く無いんだけれども(-。-)ボソッ
  • 16:19  佐川の配送待ちなう しかし、アテには出来ないw
  • 08:07  ドーハの悲劇が云々、なんて言っているわたしは古い人間なんだろうか 引き分けていいよと言って負けた所しか見たこと無いんだが
  • 08:03  @19850916 こちらこそ色々ありがとうございました。次回は当分先かと思いますがまたご相手下さい  [in reply to 19850916]
  • 07:50  ギクッ RT @donden_bot: @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、「うるせーな、チッ・・・反省してまーす」とか思っとるんやろ。絶対に許さへん!
  • 07:41  @donden_botそら疲れやろ  [in reply to donden_bot]
  • 07:38  @donden_bot もう通過したで  [in reply to donden_bot]
  • 07:36  というわけで帰りますー ドラフト参加の方々お疲れでした!
  • 07:35  横浜は被写体が多いいい街だ!今度は早朝バイクでゆっくりと。
  • 05:26  風呂入って後にしよか
  • 05:25  あっ、デンマークねw
  • 05:24  試合しゅうりょ。手マンマークの勝ちで木曜深夜の試合が面白いね。日本は引き分けではなく勝ち狙ってほしい!
  • 05:16  日本代表は出場停止の選手いないよねー
  • 04:59  カメルーン危なっかしいよー
  • 04:50  うーんキメたかー
  • 04:45  選手交代アバウト過ぎるんですけどw
  • 04:43  このヘッドは痛いねー
  • 04:39  @ryoman1968 あっ、実際には面識は無いですよ。ただ色々大変だったと思うので頑張って欲しいですね  [in reply to ryoman1968]
  • 04:20  このままドローで行って欲しいなー 気分的にも楽になるよね
  • 04:14  目が覚めた。デンマークカメルーン見ている

Powered by twtr2src