yass_taken's twitter log at Tue, May 25

  • 23:55  風呂あがりギリで秋元ジャパンをキメた
  • 23:09  昔のヤクルトは明るい選手が多くて魅力もあったんだけどなー 池山が引退してから雰囲気が徐々に変わり、古田が監督をやり出して歯止めが効かなくなり、そしてこんな感じ。うーん。
  • 23:06  高田監督辞任。ヤクルトはどうしてこうなった
  • 23:03  ほっけをやっつけるのに手間取ってしまった。大戸屋は安心できる。
  • 22:36  さあ、ほっけ食べよう
  • 22:32  ラストオーダーは23時になったみたいね。 (@ 大戸屋 行徳店) http://4sq.com/9ZOdOR
  • 22:14  @uragaki 新浦安ですが別名ヨネダ珈琲ができた位なので期待していますw  [in reply to uragaki]
  • 22:13  阪神戦は諦めていたけど13日はチケットが取れた。この恨みは応援で晴らして勝ちに行く。
  • 22:11  ブラゼルって去年晋吾さんで散々自打球当たっといてホームラン打ったのにそれに飽き足らずこの仕打ちかよ。勘弁してくれよー。 #chibalotte
  • 22:07  東西線沿線で大戸屋調べたら東陽町と行徳にしかないなー。東陽町にいたってはもう閉店時間過ぎてるみたいだし。さあ、俺のほっけは間に合うか?
  • 21:58  浦安には大戸屋もおはちもやよい軒もない。どれか一つでいいから作って欲しい。
  • 21:56  おつかれさまでしたー 大戸屋でほっけが食べたい
  • 09:27  POGか、、、 外堀ばかり考え過ぎて何を指名するか決めておらんぞw まあ、その前にダービーよ。
  • 09:23  @MAkuhaRINES おはようございますー そうですよね、来週から6月ですからねぇ。だんだんとジメジメしてきますよね。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 09:19  おはようございますー さすがにジャケット着用だと暑いですね。
  • 01:02  西なんとか監督フジテレビに登場ワロスwww
  • 01:00  昔、「鳩山由紀夫のお店」って名前がついた居酒屋が新橋にあったなー その場所に前に入っていた店がお気に入りだっただけに余計に行かなくなったがあの店はどうしたのだろうか。
  • 00:50  ここ1〜2年は自分で思っていることも出来ずに確かに行き詰まっているのかもしれない。自分の過去形にこだわった事と配下の人間に任せ過ぎたことで自分のちっぽけな地位まで失ってしまったのかも。辛抱の時なのかもしれないが、その前に心の病とかも注意したいな。
  • 00:45  [B!] 感謝ができれば苦労はしない。ただ、自分本位ではなく視点を変えて大きく周りを見ると状況を変えられるものだ。自分に言い聞かせないとね。 http://bit.ly/bcczSO Business Media 誠:吉田典史の時事日想:なぜ30代前半になると、“ゆきづまっ...
  • 00:36  [B!] 有名どころより相撲取りっぽい名前のトコのちゃんこが美味しいのは同意。 http://bit.ly/dqIwH9 Business Media 誠:本当においしいのは“無名力士”の店? ちゃんこ「若」倒産の裏事情 (1/2)
  • 00:26  これは甘くていいかも。 - プラチナケーキ ティラミス http://htn.to/LsW5fU
  • 00:25  辛いよー からいよー - 芸能人カレー部 石田純一プロデュースのカレーパン http://htn.to/Fy5XbW

Powered by twtr2src