yass_taken's twitter log at Mon, May 24

  • 23:57  @horisabu ふふふ。(再掲です)  [in reply to horisabu]
  • 23:56  阪神にサヨナラ負けした日になにもJoshinからお手紙こなくてもいいじゃないw おまけに名前、マンション名間違ってるし。新手の嫌がらせかよ
  • 23:53  執念で秋元ジャパンをキメた
  • 23:51  月曜お疲れちゃん
  • 23:27  こう言う時こそキメなければいけないものがある。
  • 23:16  I just became the mayor of 99ショップ on @foursquare! http://4sq.com/diYunY
  • 22:34  ムネリンを華麗にフォロー。ダルリンはフォロー済みw
  • 22:30  9回の秋親に代打の場面でHISAOを期待したのは自分だけではないはず。 #chibalotte
  • 22:28  本当に。仕事もプライベートも。何が占いカウントダウンでてんびん座1位よ。 RT もう何もいうこと無い2010年5月24日という日はなかった
  • 09:39  @MAkuhaRINES おはようございます!雨がいつあがるかと阪神園芸さんの頑張りがポイントですかね。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 09:36  競馬ブック見てびっくりした事。丸山騎手がリーディングで6位に来ている。この時期になってまで錚々たるメンツの中ですからねぇ。ローカル勝ちが多いとは言えこれは特筆してもいいのでは。 #keiba
  • 09:32  おはようございますー 最近月曜の雨多くないですか?
  • 09:29  I'm at 門前仲町駅 (門前仲町駅, 江東区). http://4sq.com/5PNr2j

Powered by twtr2src