yass_taken's twitter log at Sat, May 15

  • 23:58  あいぽんでピザを頼んでみた (http://tinyurl.com/23xvlrk)
  • 23:31  谷沢さんはソフトバンクMNPした模様w
  • 21:27  GM決戦で43ツイートもしてしまった。マリーンズクラスタ以外の方TL汚しすみませんでした。
  • 21:07  しかし、東野はいい投手になったよね。しょうがない。明日は内海か。
  • 21:04  あーよく追い上げたけどなー 明日は勝つ!
  • 21:02  つよしー!いけるぞ!
  • 21:01  根元頼むぞ−
  • 21:00  金沢やった!!
  • 20:58  くそークルーン満塁にしやがったよ
  • 20:56  あ。巨人ベンチコバマサ入っていないのねw
  • 20:53  完封阻止!!!
  • 20:52  代打福浦!
  • 20:49  あ。代走は出さんのかw
  • 20:48  おしおしおし。代走HISAO
  • 20:44  さあ、最終回。完封は阻止せよ
  • 20:44  @45nama あ、8回投げて交代したんですね。投げられなくもなかったんでしょうけどね  [in reply to 45nama]
  • 20:40  ブーイングの対象は完全に長野になりましたかね
  • 20:39  お、ダル負けたか
  • 20:38  スンヨプ出てきたw
  • 20:30  神戸三段活用が全国区になったことで俺胸熱
  • 20:29  神戸!神戸!神戸!神戸!
  • 20:27  おっ、金沢出てきた。8年目かー
  • 20:26  西なんとか監督かっこいいなー
  • 20:21  懐かしい!ブラックブラックの日でしたかね。RT @takao26: ヒロインの「初勝利、とったどー!」が忘れられない松本幸大
  • 20:19  あ、今日マーフィーベンチ入ってないんだ。となると中日戦は俊介、マーフィーだな。
  • 20:06  秋親もフル回転だなー
  • 20:02  @capybarathe2nd どうせ負けるのなら大いに期待したいですね。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 20:01  これが荻野貴司の脚だっ! #chibalotte
  • 19:57  巨人クラスタの皆さん、荻野貴司の脚を見てやってください
  • 19:56  たっかっしー!
  • 19:54  @kitasenjyusisyo 土曜日なら行ってもいいかもですね。ただ東京から平塚は1時間強かかります  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 19:52  あ、李承?出てきたな。7番ファーストで。
  • 19:52  こうなったらコバマサや藤田やスンヨプを出して欲しい。一軍にいるかは知らんがw
  • 19:48  巨人クラスタの皆さん、旧・幕張の防波堤は勝ちパターンで出てくるんですかね?
  • 19:44  @capybarathe2nd 野球の千葉もぐたぐたな展開なので千葉県民を代表してお詫びします  [in reply to capybarathe2nd]
  • 19:42  @kitasenjyusisyo この間やってませんでしたっけ?  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 19:42  メンコテドーかよwww
  • 19:41  ラミちゃん300号おめでとう!よろこんでー!
  • 19:39  ピザが来た!負けているからこそ飲む!
  • 19:32  西本コーチに成瀬声かけられてたね。交替かな。 #chibalotte
  • 19:30  そのおかげで今年は平塚を応援せざるを得ませんw ただJ2で今のところワンツーなので問題ないと思います。RT @capybarathe2nd: @kitasenjyusisyo 千葉の2チームの本拠地は魅力的です。早くJ1へ上がってほしいものです。
  • 19:25  はいー酒量が増えますー というか今のは坂本を褒めるしか無いだろ
  • 19:21  東野の出拍子が橋本将だw
  • 19:19  最後に見逃すなよー>南
  • 19:08  何してるのwww QT@kbciaiamn: パイ投げ谷繁と小池(なんJから拝借)
  • 19:07  よかった。相手がZGSやってくれたよ
  • 19:04  もう60球か>成瀬
  • 19:03  うおっ、どんでん、どんでん返し食らったかw
  • 19:02  ドサクサに紛れて言うけど矢野謙次の応援歌は好きよw
  • 18:54  はい一発病一発病 #chibalotte
  • 18:41  もったいねー
  • 18:38  おいおい一番やってはいけないコトを・・・
  • 18:30  空調ムランにならなくてよかった、、、
  • 18:29  サブロー左太ももに張りかよ、、、 #chibalotte
  • 18:27  小早川なら公平な解説をしてくれるだろう。そういや戦力外でヤクルトに来て、というのがロッテの選手にだぶるね!
  • 18:25  HISAOがネクストw
  • 18:19  今登録抹消メール見たが唐川くん抹消って、、、ホント先発どうなっちゃうのよ。
  • 18:15  立ち見もすごいなー
  • 18:14  チョーノのブーイングでたなwww #chibalotte
  • 18:10  ドミノ・ピザアプリでピザも頼んでん万全だw
  • 18:09  今日はもう一歩も外にでない。首位決戦をNHKで堪能する
  • 17:03  マンゴーに合うスポンジがいいですね - プラチナケーキ マンゴー http://htn.to/41Gikr
  • 17:00  インスタントという事を考えると秀逸。 - デュラムおばさんのキャベツのペペロンチーノスパゲッティ http://htn.to/Uja25L
  • 16:31  デュラムおばさん待ちなう
  • 16:30  あー、1900勝をここで達成かー、おめ!RT @keiba_ana_east: 小林アナ、柴田善騎手のインタビュー確定!本人も馬券ゲット。めでたし、めでたし。
  • 15:18  球場売りチケットが意外に無かった。6/2と6/13ともに希望しているところは殆ど売り切れているみたい。しゃあ無いので交流戦パンフを買って帰る #chibalotte
  • 14:58  なう。間違えてきた訳ではないw (@ 千葉マリンスタジアム) http://4sq.com/atCC41
  • 11:44  来週オープンの新浦安のコメダ喫茶。そこそこスペースはありそう。 ただリッチ的にはマターリできないかも。
  • 11:23  舞浜で平下
  • 10:45  天気が良すぎる件。2323しくバイクで来なかった事を後悔中。
  • 10:41  そして京王杯はオセアニアボス(-。-)ボスッ
  • 10:38  券売機が新しくなってる!
  • 10:23  京王杯の馬券を買うなど (@ WINS汐留) http://4sq.com/cKEkV5
  • 10:20  はいー、今日はリリースですw 明日午前中で終わりゃあええねんけど
  • 09:28  おはようございますー 軽く仕事に行ってきます。早く終わればいいな
  • 00:32  @horisabu それでは素敵な週末を。ひとまず土日は辛抱しますw  [in reply to horisabu]
  • 00:22  今週の秋元ジャパンを完全制覇でキメた。素敵な週末を。
  • 00:09  @ayakubo 余りにも評論家の予想がずれてたのでフォローに必死になってるなとほくそ笑んでました。でも、奢らずやって欲しいですね。  [in reply to ayakubo]

Powered by twtr2src