yass_taken's twitter log at Fri, May 14

  • 23:55  しかし、今日のPBNはマリーンズ特集が20分位もやってもらったので非常に胸熱だったね
  • 23:51  巨人の先発予想西村健かー。たしか選抜の決勝で成瀬と投げ合ってたんだよねー。借り返して欲しいね!
  • 23:17  PBNで千葉ロッテ特集
  • 22:42  @yo0yo0 そうですね。低学年の時でした。川崎ロッテの当時は落合、有藤、リー、エカとかも記憶にあります。あと走る将軍の西なんとかっていうのもw  [in reply to yo0yo0]
  • 22:27  深沢は初めて後楽園球場に野球見に行った時に投げてました。懐かしいなー RT @yo0yo0 お〜勉強になりまつ! RT @suzumasa2009: @yo0yo0 不動のエースサブマリン、深沢。年に1回奇跡的な投球をするサブマリン仁科。ロッテはサブマリン王国だったのですよ。
  • 22:25  というかこりん星は爆発したんだっけかw
  • 22:21  楽天勝ったなー 井上初勝利か!茂原に新たな星が誕生したね!
  • 22:15  @ayakubo スカパーで見てましたよー これからが楽しみですね。  [in reply to ayakubo]
  • 22:00  と某氏のような妄想を並べてみる(-。-)ボソッ
  • 21:58  水野由加里と付き合うとか無茶な事は言わんから同じバイク乗りとしてはツーリングに同行したいw
  • 21:54  柏の葉行ってみたいなーRT @MarinesNews: イースタン公式戦 開催日程追加、開催球場および開始時間の変更 http://bit.ly/bjkdHf #chibalotte
  • 21:53  つーか楽天の4番って中村紀だったのか
  • 21:52  @daba_jp そらそうよ  [in reply to daba_jp]
  • 21:49  鳥ちゃんには負けるんやw RT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、はい、ありがとさん。お前のこと鳥ちゃんの次に好きやで、ぶちゅっ!
  • 21:45  @donden_bot ありがとな。うれしいよ。  [in reply to donden_bot]
  • 21:43  あ、POG本の写真忘れたw
  • 21:42  おお。茂原出身の。RT @ayakubo 楽天井上雄介来た!
  • 21:41  ただいま。POG本出版ラッシュやねー
  • 21:04  さすがに酔いが冷めちゃった。ポケットの中は余計なものを詰めない方がいいね。 という訳で家で飲み直す。 だがしかし明日は仕事(-。-)ボソッ
  • 20:44  セキュリティ強化月間に仮にも人の上に立つものがやっちゃあいけない事ですよね。反省反省。
  • 20:42  なか卯に業務用携帯電話をおき忘れ、2駅引き返してきた。無事に有ったから良かったものの。 ほろ酔い気味でもポケットの中はちゃんとチェックしましょう!あぶなかったー!!
  • 20:21  @marinesfan えっ、海坊主抹消ですか、、、 誰をあげてくるか気になりますね。  [in reply to marinesfan]
  • 20:20  明日午前中で仕事終わったらマリンでの巨人戦阪神戦のチケ取ってくる。まだ残席あるかなー そしてマリンのなか卯は和風牛丼になっているかなー
  • 20:15  うお、立ち見でも行きたくなってきたかなーでも俺はしない、しんどいもんwRT @MarinesNews 交流戦ビジター限定応援フラッグ 東京ドームで緊急発売決定!! http://bit.ly/9WWjaJ #chibalotte
  • 20:13  なか卯の和風牛丼、しらたきのせましたけど何か?って感じだねー。牛皿で欲しい感じ。あとジョッキがあったので仕事が無い事をいい事に飲んでしまつたw
  • 19:59  和風牛丼なうなう
  • 19:56  だるいので帰る (@ なか卯 銀座七丁目店) http://4sq.com/ddARiv
  • 14:01  朝ツイートしてなかったなー ビデオ判定の記事読むので精一杯でした
  • 14:00  @w_san ぼくがリルダヴァルを入れていたのでダノンに変えますw  [in reply to w_san]
  • 00:03  @horisabu よかったです!キメないと一日が終わりませんね  [in reply to horisabu]

Powered by twtr2src