yass_taken's twitter log at Tue, May 11

  • 23:54  秋元ジャパンをキメた。 ついでにキングカズもキメた
  • 23:44  今更ながら @masasonをフォローするなど。千葉マリンスタジアムをはじめとしたパ・リーグの本拠地球場の電波増強とWi-Fi環境設置をお願いしたいなー
  • 21:50  というしょーもない事を仕事中に考えているお馬鹿さんでありましたw
  • 21:43  野球の無い夜は暇やねー
  • 21:42  荻野琢磨に対してT.OGINOって横断幕も作ってくれたらマリーンズファン的には神ですねー 勿論「駆け抜けろ○ー○まで」の出拍子付きで。
  • 21:33  だれか競馬場に掲示される横断幕でこんなの作って欲しい。「検討します やりましょう できました 蛯名正義
  • 21:31  まあ、もっとも自分のふぁぼりはブックマーク的なものが多い訳だけど
  • 21:29  最近あまり切羽詰まる業務じゃないせいか、TLをお昼によく追うのだかふぁぼりたい名言が昼より多い気がしますね
  • 21:25  今日はもう帰る!
  • 09:45  @donden_bot ヒロシがいるからええやん  [in reply to donden_bot]
  • 09:30  ほら!電車の中蒸し暑いぞ!
  • 09:27  おはようございますー 総武線が遅れると東西線も遅れるから勘弁して欲しいなー
  • 00:15  外れるのはカズ、、、
  • 00:09  週明けから秋元ジャパンをキメた。ホッとした。
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src