yass_taken's twitter log at Mon, May 10

  • 23:56  今日のニュースJAPANは23:45からか。アレをキメるのもよるほー後になりますw
  • 23:50  POG本の注文をするなど。余計なモノまで注文した気もするけどw
  • 21:52  風呂で競馬ブック読んでくる
  • 21:51  あと職場に持ち込んだ弁当のおかずが納豆オムレツでした。周辺の皆さん、くさくてすみませんでした。
  • 21:49  今日は水泳行くかと思ったからワンデーコンタクトだったんだよなー もったいない。 明日もワンデーだよな。これじゃ。
  • 21:46  交流戦ライバル宣言。今年も面白い。横浜の直さんが多すぎ、あとは巨人のコバマサもw という事から分かるようにトレードやりすぎなんだよ。 #chibalotte
  • 21:44  @CLM どうもでしたっ!  [in reply to CLM]
  • 20:57  iPadでIPATしたいね
  • 20:56  おつかれさまでしたー
  • 09:28  そして浦安駅のマイヤー争いは熾烈だ。。。毎日行かなくてもチェックインしないとあかんねぇ。#4sq
  • 09:26  おはようございますー 久しぶりの1週間勤務だけどがんばりましょー!
  • 00:46  写真アルバムPi 100509_NHKマイルカップ: 日付: 2010/05/08アルバムにある写真の数: 27アルバムを表示 http://bit.ly/b1y8Cq

Powered by twtr2src