yass_taken's twitter log at Sat, Mar 06

  • 17:08  王将決める! (@ 餃子の王将 本八幡店) http://4sq.com/9oEZwd
  • 16:00  @_panda_ 自分も新聞見てもうそんなになるかーって思いました。オーストラリア生まれなので日本流で行けば6歳の暮れってかんじですけど、よく頑張ってますねー  [in reply to _panda_]
  • 15:49  ランチボックスは不発で終了。キンサシャ7歳は普通の7歳じゃない
  • 15:41  佐々木厩舎ってどこやねんと思ったら晶三さんトコだったのね。哲ちゃんとセットじゃないからわからんかったよw
  • 15:39  キムケンキター
  • 14:59  アカバネの記念馬券だけ買おう
  • 14:03  武士沢JAPAN
  • 13:35  たいちさん登場。本気出す
  • 13:05  実況が変わったので本気出す
  • 12:28  蒼井優午後ティーヘルシーのポスターかわいい
  • 10:03  昨日は帰ってからはウコンを飲んだだけでそのままベッドイン。 でも4時間あっという間だったなー またよろしくですー> @yo0yo0
  • 10:00  @donden_bot どんでんねん  [in reply to donden_bot]
  • 09:55  @20071101 大地で育んだー  [in reply to 20071101]
  • 09:54  おはようございます。 ドロリッチな、い、、、
  • 02:34  @yo0yo0 おつかれさまでしたー こちらこそ御呼びだてしてすみませんでした。想像以上に楽しかったです! あと2週間でシーズンも始まりますのでまたよろしくですー  [in reply to yo0yo0]

Powered by twtr2src