yass_taken's twitter log at Fri, Mar 05

  • 21:15  @cyberkiz わたしもすかさずチェックインしましたー 帰り道だっただけにもったい無いですね  [in reply to cyberkiz]
  • 21:12  @yo0yo0 了解ですー 返信しておきました。ごゆっくりどうぞ!  [in reply to yo0yo0]
  • 21:02  @yo0yo0 まじすか?とは言いつつよーさんのコメントを受けて待機してたんですけどねw 西友で買い物しなくて良かったw  [in reply to yo0yo0]
  • 20:59  @cyberkiz 今日も落ちてますね。ユーザー増えて対応できなくなってるんですかね?  [in reply to cyberkiz]
  • 20:57  @yo0yo0 脅かしてすみません。 わたしも焦っちゃいましたよ。まだまだ若いし、今年はクローザーじゃなきゃ困ります!  [in reply to yo0yo0]
  • 20:37  すんごい飲みたい気分。 今更誘っても誰もいないだろうから部屋のみかな。
  • 20:31  まあ、日曜は午前に計画してた某計画が遂行出来ればおkなんですがね。一眼レフを会社に持って行くのは嫌だけど
  • 20:28  12日は絶対に代休取ってやる。そいでOP戦見るんだ
  • 20:28  おつかれさまでしたー 日曜出勤が決まりちとブルーです
  • 09:37  レッドディザイアってペリエ乗ってたのか。 てっきり四位がドバイ行ってると思ってた
  • 09:34  @I_ko_piko_Bot おはよう。レッドディザイア勝ったみたいね。 ドバイで祝勝会やっているようなので行ってくれば?  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 09:33  朝食はこれでした。 ヤマザキパンもよう考えるわ
  • 09:31  おはようございますー 習慣でコート着てしまった

Powered by twtr2src