yass_taken's twitter log at Mon, Mar 01

  • 21:44  @terenco ドトールなうとあいぽん打っていたら自分ですので。 既に2,3人ほどご近所の方を把握していますが、世の中は狭いですなー  [in reply to terenco]
  • 21:36  @CLM おつかれでしたー  [in reply to CLM]
  • 21:36  @terenco なるほど。行くとすれば朝はスタバかマクドですからねえ。 通勤途中に注意深く見ておきますw  [in reply to terenco]
  • 21:32  @tbtmh そちらでしたかー まだまだ寒そうですものねぇ。 お大事にしてくださいね。  [in reply to tbtmh]
  • 21:30  @terenco まじっすか? 毎日閉店間際に疲れた顔しながら通っているのが自分っすw  [in reply to terenco]
  • 21:15  寄り道して人生なぞを考えて見る
  • 21:14  I'm at ドトールコーヒーショップ浦安南口店. http://4sq.com/9eNd3u
  • 21:04  @tbtmh 見るだけで花粉症になっちゃいそうですね、、、 たまらないシーズンに突入しちゃいました。  [in reply to tbtmh]
  • 21:02  @CZR13122 どうもですー 落語はわからないですなぁ。機会があれば師匠から聞かせていただきますw  [in reply to CZR13122]
  • 20:54  @takao26 どうもですー まだ鼻の方は重傷じゃないのでいいのですが、目が、、、 あと一ヶ月以上続くと思うと気が重いです  [in reply to takao26]
  • 20:49  @Satoc_C どうもですー 鼻はクスリを飲んでいたのでなんとかいけてるんですが、目がどうにもならないですね。 でも、カートリッジは笑いましたw  [in reply to Satoc_C]
  • 20:47  ブーちゃんに打たれたか。 うちのブーちゃんも打ったみたいだがw #marines
  • 20:45  @LotterianJPN タオルとかなら使い道あるんでしょうけどねえ。西武電鉄に寄付しかなさそうで。  [in reply to LotterianJPN]
  • 20:42  おつかれさまでしたー 目ん玉入れ替えたい、、、
  • 13:27  カシミールカレーがジリジリと辛い
  • 13:26  山口元投手ですよね。職決まって良かったです。RT @Orix_Buffaloes 今季から調査グループの山口和男さんが本日事務所に出社!後で一言もらいにいきますか。
  • 13:19  銀行のネットバンキングのロックが解除しれそうで何より。よかった。
  • 09:49  なんか進化してないか? RT @I_ko_piko_Bot @yass_taken イコピコ「浦安の防波堤、もう朝だピコ。グダグダしてないでとっとと起きるピコ」
  • 09:47  今年の花粉症の症状は鼻系は予防策を取っているせいかそれほどでも無いが、目にきますね。 全般的にそうなんだろうか?
  • 09:43  おはようございますー 今日からワンデーアキュビューです
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src