yass_taken's twitter log at Sun, Feb 28

  • 23:36  はあ、ねむい
  • 17:05  アイコンのミュート機能は無いかのう
  • 17:04  何故発車させない!@南船橋駅
  • 16:16  意外に人大杉。 開店直後か閉店間際を狙った方がいいね
  • 16:14  I'm at 千葉県国際総合水泳場. http://4sq.com/c2bvyr
  • 13:29  そら同意よ(3x歳 男性) RT @xREONx 船橋に二郎かスタ丼作ってください (20歳 男性)
  • 13:06  ちょっと明るくなってきたので出かけたいが、東京湾津波だいじょうぶだよね?
  • 12:54  とはいえ、今月も来月も別件で名古屋にはいるんだが(-。-)ボソッ
  • 12:53  @nenichi 今日もナゴドですか。6月こそは、、、  [in reply to nenichi]
  • 12:52  @_panda_ おおっ!健闘を祈ります!  [in reply to _panda_]
  • 11:51  TUYOSI
  • 11:50  フェル ナンデス
  • 11:32  ちょこっとプロフィールを修正してみた。まあ、はじめの部分は替わってないけど
  • 11:28  もうね。直也さんはね。障害専用で実況してればいいんよ。  #keiba
  • 11:10  ドロリッチなう
  • 11:09  シャイニーナイト未勝利脱出長かったなー 良かった。 #keiba
  • 10:58  今日で2月終わりなんだな。はやいわー で、さむいわー
  • 10:53  @CLM おはようございますー (花粉症で)目が痒くて寒いといった矛盾が起こってますw  [in reply to CLM]
  • 10:52  GCで中山のパドック見てますが雪じゃないっすか。浦安とそんな離れていない位置でこうだから、そりゃ寒いよね。
  • 10:46  二度寝からきしょー 寒い。

Powered by twtr2src