Mon, Nov 02

  • 23:58  まあ、大江戸線の某駅の対応は疑問かな。 パニクっていたのはあるんだろうけど。 でも理由を問いただして理由を言わないよりはマシだ。でも言えない理由じゃ無いんだからちゃんと開示しようよ。
  • 23:53  浅草線くるの遅いよー で、佐倉行きって何よw それで到着遅れるんだからね。参っちゃう。
  • 23:52  しかし外は寒いね。 昨日の府中競馬場で感じた暑さ、突風がウソみたい
  • 23:50  そして明日も仕事。やったぜーwww
  • 23:48  今日もようやく業務完了。 最近23時が定時になっている気もw そして大江戸線は人身事故。珍しい。 浅草線で迂回して帰宅します。
  • 12:59  小坂の時も思ったけど、こんなことを繰り返していると選手残んなくなっちゃうよ。ほら、アイコンの写真の人だって去年ごねたでしょw
  • 12:58  直さん、、、 妄想記事だと期待したのに。まあ、1年でFAしてメジャー行ってまた戻ってきてくださいな
  • 09:51  まあそんな事よりその友人のもみあげが闘牙ばりになっていたのがミョーに気になったw
  • 09:49  @donden_bot おやすみw  [in reply to donden_bot]
  • 09:49  昨日競馬場で会った友人が歯医者に通っているらしく、30分制限で治療の途中で追い出されたと言っているんだが歯医者ってそんなものなのか? ウチは待たされるには待たされるけど、ちゃんとその日の到達点まで治療してくれるけどなぁ。
  • 09:40  おはようございます。日本シリーズを見ていたらいつの間にかに時計がひとまわりしてましたw ダルビッシュが降りたのは覚えている

Powered by twtr2src