Sun, Nov 01

  • 19:42  イ・スンヨプ8番かよw どこかの監督と同じことしてるなw
  • 19:38  @Satoc_C 副音声じゃないですよねw 音声切り替えのボタンを思わず押してしましましたw  [in reply to Satoc_C]
  • 19:29  @w_san 今日は残念でした。馬券的にはイマイチでしたが、いろいろと楽しめました。こちらが中京に行くのが先になるかな?いずれにせよそのうちろしなに。  [in reply to w_san]
  • 19:27  ただいまなう。府中でお世話になった方々ありがとうございました。何とか寝過ごすことなく雨に降られることなく帰れました。今、琥珀エビス飲みながら夕食中です。日本シリーズ見ながらテキトーに呟いて落ちたいと思いますw
  • 16:37  あー最終は3着抜けたね。 まあ、また次よ。最終先生の名を叫べただけでもよしとしましょう! お疲れさまでした!
  • 16:23  さて最終。 ここはヨシトミ先生のフォルミダービレに賭けよう
  • 15:56  うーん、カンパニー、うーん、スクリーンヒーロー、私には購入不可能な馬券だった、という事ですね。 これならあきらめもつくものです。
  • 15:21  買い目晒します。 こんなに買ってどうすんだという声は受け付けませんw http://twitpic.com/nu03n
  • 14:50  錦秋ステークスはアンダーカウンターとロラパルーザの2頭で堅いと思うが、ここに来てスミヨンのミスターモナルコスが怖くなってきたw
  • 14:19  パドックなう さすがに人大杉。 そしてIPAT馬券道場は松岡が勝った事により3段昇格! 森田知事越えを果たしましたね!
  • 13:45  モカソフトなう
  • 12:50  風強いよー 暑いよー とても11月とは思えないw
  • 11:45  競馬場を一旦離れ伊勢丹府中に。 以前紹介したCYBELE麦工房のラスク。4種類衝動買いw あとでみなさんに食べてもらおう。 http://twitpic.com/nst3b
  • 11:11  @_panda_ 5年前ならいざ知らずバルクは買えないですよね、、、 松岡くんにちょっと期待します。  [in reply to _panda_]
  • 10:54  武士沢JAPAN
  • 10:41  @kabutoyama 天皇賞はみてしまいましたが、平場の2Rはまだ見てません。Theギャンブルという感じで楽しんで見ます  [in reply to kabutoyama]
  • 10:17  @_panda_ いやいやお気になさらずに〜。 多分あの時間に寝ていたら中山場外で馬券を買うハメになっていた気もするので。 前向きに捉えて頑張ってきます!  [in reply to _panda_]
  • 10:15  これが天皇賞のクイックピック。ウオッカ入ってねぇw http://twitpic.com/ns5u5
  • 10:12  クイックピックは試しに買ってみたけど平場のレースは軸指定してみたので当たってからのお楽しみ。
  • 10:10  ハロンボウなう 今日は勝つよw http://twitpic.com/ns4sa
  • 08:05  なんとか6席確保。 これから@daba_jpさんと合議して席確定します。
  • 07:33  @daba_jp こちらは正門2階ですが、正直感触がよくわからんですw 今日は人大杉ですね  [in reply to daba_jp]
  • 07:24  おいおい開門7:30だと思ってたw 府中で開門待つなんて何年ぶりだろうか
  • 06:35  都営新宿線なう 座席に座りたいが座ったら寝てしまいそう。笹塚までガマン。
  • 06:08  という訳でようやく浦安発。 推定7:20くらいか。すまないです。
  • 06:06  メガシャキなう なんだこのスパイスはw
  • 04:56  @daba_jp おおっ、関取おながいしますw ぼくも5:30くらいに家でます  [in reply to daba_jp]
  • 04:23  水上学すげえな。よく菊花賞当てたな。さすが同郷こりん星出身w
  • 04:15  おー競馬予想TV再放送が始まっちゃったよw
  • 04:11  洗濯機回そうとしたけど、近所迷惑なのと夜雨降る予報から回避。
  • 03:46  これ真面目に始発コースだなw ちょっと携帯充電しとこか
  • 03:45  @_panda_ あっ、おやすみなさーい!こんな時間までありがとうございました〜  [in reply to _panda_]
  • 03:44  @_panda_ 西村の監督背番号馬券ならウオッカートゥーレでしょうか。これフツーにありそうw  [in reply to _panda_]
  • 03:32  おお、シャアが勝ったw
  • 03:27  サブローのアイコンとオリオンの文字をみてそういや去年のオールドユニフォームシリーズ似合っていたなぁとふと思ったw 来年はピンクマリーンズのオールドユニフォームシリーズ希望w
  • 03:25  @daba_jp なんかPostし続ければ始発に乗れそうな気がしてきましたw ちょっとがんばりますw  [in reply to daba_jp]
  • 03:24  @_panda_ トプロ2着なんてあったっけと思ったら中山の天皇賞の時ですか。じゃ、消しかw でも同じ5枠にサクラオリオンがいるから買えますよって7歳なんですね。うーん。  [in reply to _panda_]
  • 03:13  @daba_jp 始発まであと2時間のようなのでちょっと考えます。体調不良の師匠は参戦決定なんですねw あしたはメガシャキなうを何回Postするだろうかw  [in reply to daba_jp]
  • 03:05  なんかここで寝たら昼まで起きれなさそうな気がしてきたw
  • 03:05  @_panda_ そう考えるとシンゲンの6歳が非常に若くみえますw やっぱり買った方がいいかぁ  [in reply to _panda_]
  • 02:47  @_panda_ 中山で13〜16番人気で重賞乗っているときは非常に怖いんですが最近騎乗が少ないですからねぇ。あらびき団でのさくらんぼの替え歌しか聞きませんねぇw  [in reply to _panda_]
  • 02:42  というわけでウオッカの2着は堅いとみて、逆転できるのがドリームジャーニーサクラメガワンダー。3着穴候補としてアドマイヤフジサクラオリオンスマイルジャックでいいんじゃないか、と思っています。
  • 02:39  @_panda_ 白富士Sあたりを勝った時は天皇賞勝つんじゃないかと思ったんですが、ここまで人気しちゃうとつらいですね。沈むパターンだと思います。  [in reply to _panda_]
  • 02:37  オウケンは2走ボケもあるんじゃないか。ホッコーは江田照じゃないんですね
  • 02:35  キャプテントゥーレは府中のような広いコースは合わないかな。でも府中走ってないんだよな。ドリーム、マツリダは中山巧者だからって言われるけどウオッカ以外混戦ならという気もする。
  • 02:31  スクリーンヒーローの初ブリンカーは気になるけど勢いが削がれている気がしないでもない。カンパニーは4着だろうし。
  • 02:29  天皇賞の予想をしよう。シンゲンがいいかなと思っていたけど2番人気なんだね。何年か前のツルマルツヨシを思い出す。そういやその時の鞍上も藤田か。まあ、よろしいやんw
  • 02:25  @imemi_p おやすみですー
  • 02:09  おいおい、ダルビッシュ投げるんかい。そういや日ハムって親分のもとで工藤幹夫が死んだふりをしたのをいつかの記事で見た。工藤幹夫って知らんけどw
  • 02:07  @pandemic3 西友でハロウィングッズが半額で売っていましたw  [in reply to pandemic3]
  • 02:05  @YOUMAsan @nenichi すみません、突入できませんでしたwww おやすみなさい!
  • 02:02  @nenichi 湾岸フーズフーズですねw いいですね  [in reply to nenichi]
  • 01:59  そういやそのグリコベイスターズに直さんが金銭トレード報道があったけど妄想記事やな。もしそうなったら千葉から追い出すよ。
  • 01:57  あっ!でもなかなか増量してくれないかw
  • 01:55  グリコベイスターズでええやろwwww
  • 01:54  グリコが球団持ってドロリッチを20%増量してくれ!
  • 01:53  つーか日本シリーズやっていたんだね。ひとまずチキンナゲットが20%増量になってくれればいいよ
  • 01:51  @imemi_p @yo0yo0 おかありでしたー  [in reply to imemi_p]
  • 01:50  ひとまずウコンの力飲んどこ
  • 01:19  明日はおやすみ取れたけど、ちゃんと起きられるか不安。 ご一緒させていただける方はよろしくです。 府中競馬場に行く予定です。
  • 01:18  ただいま。 疲れたよ。シャワー浴びてくる

Powered by twtr2src