Wed, Oct 14

  • 23:36  このおじいちゃんアホやw でもおもろい http://bit.ly/q20f3
  • 23:35  美容院で北海道の話になった時に北海道にしかないコンビニがあるなんて話をして確かセイコーマート、みたいな話になったんですわ。今調べてみたらおもな拠点が北海道って事になっていたのでホッとしました。違っていたら美容院行けなくなってしまうのでwww
  • 23:16  @yo0yo0 今日いた美容院は後者でお願いしますw 平日の夜の時間帯が空いててお勧めだそうです(店員さん談)イモつきですか。今度探しておきますw  [in reply to yo0yo0]
  • 23:13  @imemi_p おかえりなさい!お疲れでした。  [in reply to imemi_p]
  • 22:30  @donden_bot 明日は銀だこのダブルスタンプデーやね。 それとオリ監督就任おめ!  [in reply to donden_bot]
  • 22:29  @yo0yo0 そんな事したらポリ公に捕まりますので、こっそり10円玉で傷つけておきます(ウソ笑)  [in reply to yo0yo0]
  • 22:27  @imemi_p 色々と大変なようですが気をつけて帰って来て下さいね。  [in reply to imemi_p]
  • 21:47  @imemi_p おかありっす!雨は大丈夫でしたか?  [in reply to imemi_p]
  • 21:47  @yo0yo0 大丈夫でしたか?バイパス沿いの美容院に行っており、行徳方面へ疾走するバイクが見えたんですが違いますよね?中〜大型バイクだったので。  [in reply to yo0yo0]
  • 21:42  ただいまぁ。 美容師の兄ちゃんおもろかったわw 西友の時間つぶし作戦でこの時間になっちまったのが誤算。
  • 19:48  @YOUMAsan iPhone経由だからそうなるのかもしれないですね。 用事終わったらPCで見てみます。  [in reply to YOUMAsan]
  • 19:32  松茸ポン酢風味はなんか松茸の味お吸い物って感じだった、以上!
  • 19:29  @YOUMAsan あれれ片目潰れてません? あとHISAOソング楽しみにしておきまーすw  [in reply to YOUMAsan]
  • 19:22  腹減った時にはからかわくん、じゃなくてからあげくんね。 松茸ポン酢風味ってどうなんだろうか? http://twitpic.com/lh8vi
  • 18:36  今日のExcel2007は条件付き書式と色フィルタを覚えた! だがしかし、こんなに早く上がれると思わなかったので美容室の予約を20時に入れてしまったダロガー!!!
  • 01:24  @donden_bot 大引もええで。  [in reply to donden_bot]
  • 01:15  @_panda_ 8月くらいまではお財布に非常にやさしかったのですが9月は帳尻かましたので一転ピンチになりましたw 来年は4万近く(80勝くらい)貯めたいですね。  [in reply to _panda_]
  • 01:08  @yo0yo0 勝ち試合の観戦が多いには多いんですが、726が多いので行っても点が入らない、なかにはあの1安打勝利のときはヒットもないって状況もありましたしね。星取表はファンクラブのマイページから拝借しました。  [in reply to yo0yo0]
  • 00:45  @imemi_p 交流戦の時と9月が上手く帳尻があったのが幸いでした。来年はもうやりませんw でも、マリンには変なことがない限りは脚運びたいですね。  [in reply to imemi_p]
  • 00:40  おっ!ブログ更新したらTwitterへPostするというのが上手くいったようだ。よしよし。
  • 00:37  公約達成!(1シーズンで全球団の試合を観戦) (http://tinyurl.com/yz32gze)

Powered by twtr2src