Tue, Oct 13

  • 23:15  @donden_bot 宮本慎也やん。プリンスホテル出身やろ。  [in reply to donden_bot]
  • 23:14  @YOUMAsan ひぇ〜〜〜!まあ、これを食べて来年こそはカモにしたいですw  [in reply to YOUMAsan]
  • 23:12  @imemi_p おかありです!&おかえりなさい!すみません出来心で、、、ドロリッチはスーパーで残り3ケでしたのでみんな呟きたいんですねw  [in reply to imemi_p]
  • 22:35  @donden_bot 銀だこは閉まってたで  [in reply to donden_bot]
  • 22:34  マリーンズファンの皆さんすみませんでした。 増量という事でついつい便乗しちゃいましたw http://twitpic.com/lddhe
  • 22:31  という訳でただいま。
  • 22:31  @_panda_ 仕事がらフィルタをよく使うのでどの部分をフィルタしたかわからないのはイラっときますね。 色は今まで原色が多かったので大丈夫なんですが。明日の会社の楽しみが増えました。ありがとうございます。  [in reply to _panda_]
  • 21:55  @_panda_ 条件付き書式は知らなかった!ありがとうございます。明日試してみようっと。関数補助はぼくも大助かりなんですが、やっぱりメニューは2003以前のものがいいですね。OSみたいにクラシックモードがあればいいですね。  [in reply to _panda_]
  • 21:48  そこまでは許そう。 ただ、上司が「お前のためになる」と反省点をなかった事にしてエラソーに言っているのはいかがな事か。 でも自分もアラフォーになったらわかる事なのか?うーん。。。
  • 21:45  10月からは業務の移管という事で新しい環境で仕事をしているのだが、勉強する事も多くて新鮮、そこまではいいのだがそれまでの業務を知っているからこなすノルマが多い!ちょっと話が違うんじゃない?
  • 21:38  Excel2007すげぇ。 40万件くらいのCSVファイルを誤ってクリックして「どうせ落ちるだろ」なんて見ていたらフツーにオープンできた。 噂には聞いていたが感動ものw 確か100万件まで大丈夫なんですよね、イナバ物置みたいだw
  • 13:25  @donden_bot まあ、そう言わんと。職場戻るで。  [in reply to donden_bot]
  • 13:23  今岡さんは横浜ですか? てっきりオリックスと思ってましたが。 @donden_bot どん様、獲りにいかんの?
  • 13:19  激しく同意w 特に渋滞とかに巻き込まれた時なんかはそう思います。ふしぎですね。 RT @ROLL26: ツーリングから帰ってくるたびに「一生バイク乗りたくない」って思う。でも次の日平気で乗ってる。不思議!
  • 13:15  サブウエイで昼食中。 野菜がそこそこ取れるので二日酔いの翌日にはオススメw でもなんか火曜日は毎週サブウエイの気も。
  • 09:54  今日は新聞休刊日か。 見出しがほとんど石川遼なので仕方なくデイリーを購入。 食いそびれた朝食はウィダーにしたけど、ドロリッチにしとけばとちょいと後悔w

Powered by twtr2src