yass_taken's twitter log at Tue, Oct 09

  • 23:03  一六タル党待望の到着 http://t.co/jRO1apg2
  • 22:45  角ちゃんやり遂げたか!やったね!来年が勝負だね
  • 22:27  RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメSeason2」第1話新丸子編まであと26時間を切りました〜ふらっとQusumiコーナーゲストは《なぎら健壱さん》!そして今日深夜1時30分〜深夜1時35分から「孤独のグルメSeason2おススメ」放送されます。お見 ...
  • 22:16  それでも3年間で球場で100試合近く立ち会い、ほとんどの試合の経過が気になった西村マリーンズには色々と言いたい事もあるけど今はおつかれさまでしたをいいたいですね!
  • 22:09  ただ2010でも兆候があった中盤から終盤の失速が3年間堪える感じになってしまった事、そして去年のゴタゴタがそんなに簡単には修復できなかったのがここ2年の成績に現れたというところでしょうな。
  • 22:07  個人的にはやっぱり2010年かなぁ。応援団もいなくなり、監督も地味な感じになってこんなチーム誰が応援する、という感じになった時の開幕からの快進撃、そして終盤の下剋上ね。あれはたまらなかったね。
  • 22:03  @Satoc_C  [in reply to Satoc_C]
  • 22:03  西村監督3年間おつかれさまでした。酸いも甘いもったけどありがとうございました。
  • 22:02  けろ
  • 22:02  @CLM  [in reply to CLM]

Powered by twtr2src