yass_taken's twitter log at Tue, Oct 02

  • 23:27  来年はでっかく行こうぜ!
  • 23:27  RT @hochi_baseball: 【ロッテ】益田の新記録こぼれ話。前夜に日本ハム・中田から電話があり「明日勝って、優勝決めてくれ」と激励されていたそう。見事に好投でアシストし「でも、そしたら翔の記事ばっかで、自分の記事はこんなにちっちゃくなるんやろうなぁ…」と指で小 ...
  • 21:59  @K_K_masa_masa 子供の頃はライトスタンドによく通っていたって話を聞いてますしね。余裕があれば、、、  [in reply to K_K_masa_masa]
  • 21:52  日ハム製品をスーパーで買ってかえろう
  • 21:50  川島はマリーンズのユニ着させてあげたいけどちと補強ポイントとはズレてるかな
  • 21:49  有銘とか川岸なんかはまだ主力のイメージが強いんだけどな。
  • 21:47  RT @showup1242: 【楽天】きょう佐竹健太投手、有銘兼久投手、川岸強投手、川島亮投手、下柳剛投手に来シーズンの選手契約を行わない旨を伝えたと発表しました。 #npb #rakuteneagles
  • 21:30  @CLM  [in reply to CLM]
  • 21:30  やっぱりホーム開幕のハム3連戦でスイープされたのが最後まで響いたよな。あれで完全に苦手意識持っちゃったでしょうね。
  • 21:23  あと5試合だっけか。取り敢えず全部勝って天命を待つしかないね
  • 21:19  ハム優勝決めたのか。悔しいね。今年こそはと思っていただけにね。
  • 21:17  けろ

Powered by twtr2src