yass_taken's twitter log at Thu, Aug 02

  • 23:47  ちょっとホッとしたかな
  • 23:47  RT @tanabeikkyuu: 会澤選手は診断の結果「鼻骨骨折」。現在も処置が行われ、治療が終わりしだいホテルに戻れる模様.。 #carp
  • 23:46  マリンはああいった薄暮でのボール見失いがあるんだよなー
  • 21:43  なんとか一矢報いたか。良かった。
  • 21:39  無事を祈るしかない
  • 21:39  RT @npblovely: 【DeNA×広島】DeNAの抑えの山口投手が投じたボールが會澤選手の頭部に当たり、そのまま倒れて動けなくなってしまいました。只今スタジアム内に救急車が入って来ました、詳しいことが分かり次第お伝えします。 #carp #baystars
  • 21:34  ハマスタの救急車って何よ、大丈夫か?
  • 21:32  そろそろ明日の分の確保お願いしますー
  • 21:29  @mugen_99 @d01ktkrgyoza 最高や!  [in reply to mugen_99]
  • 21:28  ロッテ1www
  • 21:26  す (@ 情熱のすためし どんどん 西葛西店) http://t.co/b4YUJrAb
  • 20:56  なお明日は休暇の模様
  • 20:55  この前の3ランも帰ったのこれくらいだったな。助手がホームラン打つならいくらでも残業するわ(ウソ笑)
  • 20:51  @mugen_99 @m34szk  [in reply to mugen_99]
  • 20:46  助手最高や!(1週間ぶり2度目)
  • 20:46  けろ

Powered by twtr2src