yass_taken's twitter log at Thu, Jun 28

  • 23:47  コクリコ坂の宣伝www
  • 23:26  @fiarotte ちがうでしょw 何回かお話した事があって忠寛戻って欲しいねぇとは言ってました!  [in reply to fiarotte]
  • 23:24  @puji54 PBNは再放送あるので見れるのであればぜひ!  [in reply to puji54]
  • 23:18  @nenichi お母さん良かったですねーの説明入りでしたw 昨日の某フォロワーさん共々知れ渡りますw  [in reply to nenichi]
  • 23:16  @bunbun34to69 おつかれですー!いやあ、良かったですわ!  [in reply to bunbun34to69]
  • 23:15  プロ野球ニュースでもおぎママ出てたな。梅田のナレーション入りで
  • 22:10  あ、やべ、アカウント間違えたw
  • 22:08  @w_san 19時過ぎからぼちぼち始めようかなと思ってます。今年も中継しますよ!  [in reply to w_san]
  • 21:36  きょうの試合、千葉の歌で感動して平井コーチの棒読みは応えるw
  • 21:15  おぎぼーいきなりヒロインか!
  • 21:13  ほんとよかった!
  • 21:12  おぎぼー復活で快勝!最高や!
  • 21:09  どうせ解除するなら荻野の並びを見たかった^^;
  • 21:08  おぎぼーおかえり!おまけに指名打者解除とな!
  • 21:04  郡山バージョン!
  • 21:01  おー、点入ったw
  • 20:59  サブさんに代打福浦さん!
  • 20:47  ここで薮さんなんだ。そんな投げてなかったっけか
  • 20:43  快速コンビでロッテ1きたで!
  • 20:40  そこは角ハイボールだろ
  • 20:40  RT @jetdaisuke: Facebookがダメなんじゃないよ。今は友達の間でさえ共通の何かが流行るってことがないからね。もう人類をつなぐのは酒しかないんだよ。 サントリーウイスキーオールド (勝手広告
  • 20:30  大谷か。こうなったらおぎぼー見たい
  • 20:22  かっせかっせおーまつ!きたw
  • 20:21  ロッテ1さんがコストコまできたよー!
  • 20:19  久々に気持ちいい試合してるなー。
  • 20:18  チャンテ2発動!
  • 20:17  サブさんないす!
  • 19:20  @tramps3  [in reply to tramps3]
  • 19:19  密かに今年のネモのホームランを全部生で見てる自慢をしてのだが1週間で潰えたか。まあ、早い分にはいい事よ!
  • 19:18  おお、結構差つけてるねぇ
  • 19:17  けろ

Powered by twtr2src