yass_taken's twitter log at Tue, Jun 26

  • 22:17  RT @eagles_shop: 【重要なお知らせ】内村選手のご好意でいただいた直筆サイングッズが多数あります。6/29から特設テントにて内村選手グッズお買い上げのファンの方に抽選で差し上げます。大々的な告知はしません。なるべく多くの方に差し上げたいので球場にお越しになれ ...
  • 22:14  @Bolicknight  [in reply to Bolicknight]
  • 22:13  まあ、面つけるとへんなスイッチ入るのは審判も剣士も一緒よw
  • 22:12  RT @keion0106: 剣道歴1〜2年 メェン! 剣道歴2〜5年 えぇぇえんっ!! 剣道歴5〜8年 メンヤァアァアアアァア 剣道歴8年以上 キェェエェエェェェエェェェエエエエェァアァアアァアァアアァァァァアアァアダァアァアアァアァアアァァァァアアァアイヤ ...
  • 20:57  あぁぁぁぁ、、、 結局3点は重かったな。猛省してもらって明日こそは!
  • 20:53  篤者や!
  • 20:52  つづけつづけつづけ!
  • 20:49  松やった!
  • 20:48  そして久雄!
  • 20:48  さすが!一矢報いた!
  • 20:47  千葉の誇り出てきた!
  • 20:44  ためろためろ
  • 20:35  @Satoc_C  [in reply to Satoc_C]
  • 20:34  これは清田が取るべきボールじゃないな
  • 20:29  ヒット1本しか打ってなかったんか
  • 19:50  自分が見てからって意味でね
  • 19:49  まだスコア動いてないのか
  • 19:49  @CLM  [in reply to CLM]
  • 18:47  マリンに行けなくもないが用事もあるのでちと自粛
  • 18:46  最近の病院はすごいやね。まさかのどち○この画像見るとは思わなんだ。鼻からカメラいれたのでちと涙でたw
  • 17:38  @m34szk  [in reply to m34szk]
  • 17:38  ちと病院いく
  • 17:36  けろ

Powered by twtr2src