yass_taken's twitter log at Sun, Jun 24

  • 20:18  @j_sono 今確認したら確かに代走と守備がためで出てますね。二人とも一軍でバリバリやっている選手だけにビックリです。  [in reply to j_sono]
  • 20:08  内村っておととい郡山で出てたよね?なんで?
  • 17:33  中郷が厳しい場面で2イニング抑えられたのは収穫と考えればプラスだけど、勝ちたかったねぇ。マリンで巻き返そう。
  • 17:31  しゅーりょー。分けましたー。
  • 17:29  カズオ三振だけど時間か
  • 17:22  サクッと終わっちまったな。12回は無理かな、、、
  • 17:09  ここで中郷持ってきたか!
  • 17:08  うむ、青山はやっぱりいいピッチャーだわ
  • 16:57  よし、延長で取り返せばいい
  • 16:55  代走岩村www
  • 16:54  ここでミスかorz
  • 16:49  内くん頼むぜ、ってヒット打たれた、、、
  • 16:48  試合後仙台のすた丼屋はガタイのいい連中がごった返すのであった
  • 16:47  RT @mugen_99: 井口はあれだな。仙台のすた丼食いに行った方がいい。
  • 16:46  さあ、クローザーは誰かしら
  • 16:43  代打井口さん!
  • 16:37  サブさん!
  • 16:24  @capybarathe2nd レッドアイってアサヒのですか?トマトを全面に出すのはちと違う気もしてるんですが^^;  [in reply to capybarathe2nd]
  • 16:22  @coo_look_woo バーコフとか懐かしいですw  [in reply to coo_look_woo]
  • 16:16  島村アナが鈴木大地と発すると感慨深いものがあるね
  • 16:15  大地猛打賞!
  • 15:59  仙台限定のチャンテ1や!
  • 15:47  宝塚はこのレースだけという馬が多いからルーラーの調子考えるとこっちかと思ったんだけどね。しゃあない。
  • 15:44  雄叫びすんなw
  • 15:43  この組み合わせはない!
  • 15:40  すまん、宝塚に浮気する
  • 15:38  あちゃー
  • 15:37  吉見踏ん張れ!
  • 15:16  うん様勝ち投手の権利!
  • 14:43  お、小久保さん決めたか
  • 14:39  金沢高校対決はまたしても後輩か
  • 14:37  角ちゃんいいねー!
  • 14:28  うん様いいよー
  • 14:23  2点先制したか。
  • 11:41  上顧客にならないことだよね
  • 11:39  RT @trsyoshies02: 変な名門意識を持ったファンが増えており、不愉快。昔から雑草集団であり、一丸で選手信頼に徹し2005年の日本一に結びつけた。最近は功労者にすら使えないロートルはいらない等、晩年のMVPの様な発言を多々聞く。応援の意義を理解して欲しい。馬鹿 ...
  • 11:33  男子ごはんという番組見てる。モコキッチンじゃないよねw
  • 10:46  究極の二度寝をしてしまった

Powered by twtr2src