yass_taken's twitter log at Wed, May 09

  • 20:43  外野最高や!コールド勝ちも最高や!
  • 20:38  @hatuhatushiba  [in reply to hatuhatushiba]
  • 20:38  こういう日は外野でバカやりたいね
  • 20:38  いったん再開したんかw
  • 19:52  うしうし。試合成立!じゃお仕事行ってこよ。
  • 19:32  俊ちゃんのグローブのハイタッチしている姿がイイね!
  • 19:09  さてお仕事に行く準備せねばorz
  • 19:07  よっしゃ再開
  • 18:55  そして浦安はカミナリ鳴った
  • 18:55  げ、シート貼られた
  • 18:53  雨がスコールのようだ。ヤバイな
  • 18:37  ようだいかん肩いいな
  • 18:33  よしよしよし
  • 18:29  いぐちさーん!
  • 18:20  それよりも今日勝たねば
  • 18:19  明日晋吾さんの復帰日にハンカチかー。強い気持ちを持って観戦するか。
  • 09:37  夜勤だけど目覚めてしまった

Powered by twtr2src