yass_taken's twitter log at Sat, Apr 14

  • 23:58  このおねーちゃん顔に出るなw
  • 23:51  何故ぼかしかかってる?
  • 23:43  井の頭五郎に行って欲しい店だな
  • 23:41  月曜行くなら本家が見れないではないか
  • 23:32  成田スカイアクセスや!
  • 23:30  おんな酒場放浪記はじまた!
  • 22:30  【定期】何かネタください - ザ・インタビューズで「yass_takenさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/pCgTOiHJ
  • 17:03  BS1グランドジャンプ見たけどあの障害越える時の効果音はいらんやろw でも全馬完走できて良かったよ
  • 16:54  録画していたグランドジャンプを見るか
  • 16:47  唐川くん完投勝利!最高や!
  • 16:29  角ちゃんの選球眼かくと見ました!
  • 16:22  うーん。流れが悪くなってきた。ふんばれ!
  • 16:20  サトは先週の長澤まさみの始球式の真似をしたかったんだろうw
  • 16:10  ピンチランナーHISAO!
  • 16:09  いやでも敵ながら岩嵜もあっぱれやな。
  • 16:07  福浦さんナイスタイムリー!
  • 16:00  さぶさんはやはり4番の居心地がいいんだろうか
  • 15:54  思わぬ形で点入ったな
  • 15:41  ははははは。こんなもんだよねー。完封目指そう!
  • 15:28  ちょっとドキドキしてきた
  • 15:16  すいすいピッチングしてるね。見てて時間が経つのが早いね。
  • 14:08  サブさん4番の仕事!
  • 13:58  @mugen_99 なるほど。その可能性はありますなw  [in reply to mugen_99]
  • 13:57  @ushinuco 定時終わりが保証できない立場からすれば有効ですね!  [in reply to ushinuco]
  • 13:52  @ushinuco 福岡遠征の時の参考にしたいですなw  [in reply to ushinuco]
  • 13:51  @mugen_99 荷物詰め込んで、セキュリティチェックとか考えると実質1時間で移動?何を使ったのか気になるw  [in reply to mugen_99]
  • 13:39  午後9時に連絡受けて福岡いけるんだな。北九州の深夜便でも使ったのか
  • 13:37  RT @hochi_baseball: 【ロッテ】ファームで絶好調だった角中が本日から1軍昇格。昨日午後9時に連絡を受け、福岡のホテル着が深夜2時というドタバタぶりでしたが、打撃練習で快音を響かせています。「投手のレベルが上がるので一つ一つのプレーを確実に」と気合十分。代 ...
  • 13:35  ん?助手抹消か。まあ、バッティング崩れることが予想されるからな。立て直してきて欲しいな
  • 13:32  角ちゃんスタメン!
  • 12:46  からくり、ナゴドのビジターチケット今日だったのか。まあ、両方とも今年は行けないしなぁ。
  • 12:35  あとででかけよ
  • 12:35  @CLM  [in reply to CLM]
  • 00:00  素敵な週末を!

Powered by twtr2src