yass_taken's twitter log at Thu, Apr 12

  • 23:52  ゆれた?
  • 23:04  明日ハンカチマーくん対決なんか
  • 23:04  @yo0yo0 もう若くないんでねw お試しください  [in reply to yo0yo0]
  • 23:01  @tramps3 ましてやチームが勝ってますからねぇ。久々にあんな顔見た気がしますよw  [in reply to tramps3]
  • 22:59  伊藤くんすまん
  • 22:57  ばんてふいい顔してるなぁ
  • 22:30  【定期】何かネタください - ザ・インタビューズで「yass_takenさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/pCgTOiHJ
  • 22:28  遅くなる日のおにぎり作戦は有効。おかげで全然腹減らず。外食もお金だけじゃなく何気に時間食うもんなー。
  • 22:18  今度どっかで有給とろう
  • 22:14  会社行くとどうしたって色々仕事降ってくるんで休んだ方がいいという感じかなw
  • 22:12  今日お客さん入らなかったんかー。一カードくらいは平日デーゲームでもいいかもしれんなぁ。
  • 22:10  @mugen_99 まし  [in reply to mugen_99]
  • 22:07  うむ、負けたのか。明日からの3連戦は大事よ。
  • 22:05  けろ

Powered by twtr2src