yass_taken's twitter log at Tue, Feb 21

  • 22:30  【定期】何かネタください - ザ・インタビューズで「yass_takenさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/pCgTOiHJ
  • 20:21  @Maestro_JC 1g1円につられて買ってしまいましたwww  [in reply to Maestro_JC]
  • 20:15  しかし西友にどう対抗して行くのか。みものである。
  • 20:12  近所にオリジンが出来たので唐揚げを衝動買いしてしまった(-。-)ボソッ http://t.co/kPnclYro
  • 19:12  及川勉さんって日刊競馬かどっかの新聞記者の人だっけ。ワイド中継で優しそうな雰囲気醸し出していた印象が。ご冥福をお祈りします。
  • 19:09  RT @Motojiko: ラジオ日経の競馬中継やUHF系列のワイド中継で活躍した及川勉さんが先日、亡くなりました。64才。言葉数は少ないけれど、その一言に重みがある方でした。使いこんだストップウォッチが及川さんの人生を物語っていました。家族と多くの競馬関係者に見送られて ...
  • 19:04  @CLM まし  [in reply to CLM]
  • 19:02  クルーンがつぶやきまくってたのはそういう事なんね。。。
  • 18:59  けろ

Powered by twtr2src