yass_taken's twitter log at Sun, Jan 22

  • 22:30  【定期】何かネタください - ザ・インタビューズで「yass_takenさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/pCgTOiHJ
  • 14:01  @kitasenjyusisyo さんにんででれれば面白そうですね。でも春までひと走りしたいですけどねぇ。5キロくらいのw  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 13:32  そう思うと地元の大会にエントリーだけしとけばよかったな
  • 13:30  @kitasenjyusisyo おつかれでしたー。次回は体調管理もしっかりして挑みます。スーパーシティ豊川は検討しておきますw  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 08:29  やっぱり悔しいねぇ。体調管理は自分のミスだから余計に。
  • 08:26  @kitasenjyusisyo 昨日一日中寝て何とか行けるかなと思ったんですけどねぇ。昼までは雨続きそうですね、、、 健闘を祈ります!そして自分も何処かでリベンジします。  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 08:20  むう。この天気では病み上がりの身体ではちとつらいかも

Powered by twtr2src