yass_taken's twitter log at Sun, Nov 20

  • 23:31  @jianpi222 TACとLECは部分点甘い感じなんですが、大原だと厳しいですねぇ。あとは人事尽くしてないけど天命を待ちます!  [in reply to jianpi222]
  • 23:22  @jianpi222 3問目の試算表でぼくはつまづきました。 電卓普段使わないんで押し間違い連続でw まだまだ修行がたりません。  [in reply to jianpi222]
  • 23:18  うまなびイレブンって結果しか伝えないんだな。これはグリチャ復活させるっきゃ無いな
  • 23:13  ブログを更新しました。 「簿記検定」→http://t.co/gvkjK0xY
  • 22:20  @ma_ru_ko_me やっぱりって感じですかね。ノムさんの解説も聞きたかったんですがBS1見れるんでずっとBS見てました。  [in reply to ma_ru_ko_me]
  • 22:15  TBS中継終わったんかw BS1最高や!
  • 22:08  森福にもなんか賞あげろよ。新台の方怒っちゃうよw
  • 22:06  @Peter_qvc 今年はその再来ならなかったっすね。完全にホークスのピッチャーに封じられました  [in reply to Peter_qvc]
  • 22:05  そしてホークスは日本一おめ!来年はまた挑みます!そして倒します!
  • 22:04  落合さんお疲れ様でした。ここ8年のドラゴンズとの試合楽しかったです。ありがとう。
  • 22:03  オワタ
  • 22:01  わださーん!去年の9回裏のスリーベース思い出して!
  • 21:58  せ、せっつ?
  • 21:57  ここでマハラジャくるんか!
  • 21:55  平田にまわせ!奴なら何とかしてくれる
  • 21:55  あぁぁぁぁ。豊川続投かい
  • 21:47  ここの交代は止むなし。でたな豊川!
  • 21:44  ファルケン大丈夫か?
  • 21:41  ファルケンもう1イニングか。少しくらい粘って欲しいけどね
  • 21:22  ファルケン完璧すぎるだろ
  • 21:20  かがやけー はばたけー のもとけー の!も!と!
  • 21:14  ここで打つかー。
  • 21:12  浅尾きゅんの身体能力はさすがやね
  • 21:03  浅尾きゅんもう行くのか。3イニングまでは大丈夫なんだけどな
  • 21:00  うわぁ
  • 20:14  もったいないよぉ
  • 20:03  得てして打たれるんだよねぇ、こういう時って
  • 19:59  4回なのに敬遠。第7戦だね
  • 19:40  おぉ、よく1点でしのいだ
  • 19:38  @ma_ru_ko_me もちろんその印象もあるんですが、マリンでみてた4戦目の打てそうで打てない印象もありまして。アレで味占めて結構投げさせられましたもんね。  [in reply to ma_ru_ko_me]
  • 19:34  ネルソンは去年の日シリは中継ぎで活躍していたよねぇ
  • 19:33  ふぅ。なんとか抑えたな
  • 19:30  あんた落合さんやろw RT @eka_bot: 継投ミス。俺の失敗
  • 19:30  うぉぉぉ
  • 19:28  いがいたい
  • 19:23  第7戦ならではの采配やねー。小林登板か
  • 19:22  山井は去年の日シリ3戦目と同じ事をやってるな
  • 19:21  なぜバントの構えすんのw
  • 19:18  大島取ろうよー
  • 19:02  じゃがいもも買い忘れたなぁ
  • 18:52  やべぇ、食塩買うの忘れた
  • 18:48  日曜だけど、金土とお酒飲んでいないので琥珀エビス飲みながら日シリなう。
  • 18:21  山井できたか!
  • 17:10  雨降って来たわー。危ない。買い物済ませといてよかったー。
  • 16:09  日がくれる前に買い物いってこよう
  • 16:01  @amble3 ネイチャももう15年以上前なんですよねぇ。いい雰囲気のおじさまって感じですね!  [in reply to amble3]
  • 15:57  RT @yusukeiba: 横山典弘騎手、G1 17年連続2getwww
  • 15:55  あと200万あれば(-。-)ボソッ #win5
  • 15:53  ナイスネイチャの松永昌調教師!
  • 15:43  またまた池添!
  • 15:38  豆大福食べながらマイルCSを見守ろう http://t.co/RuJgiZpo
  • 15:36  マイルCSはケン!その代わり買った霜月Sの枠連なんだが、地上波じゃやってくれへんなw
  • 15:24  山口百恵秋桜が流れて来たようだったな
  • 15:21  がんばろう福島!
  • 15:08  あ、あと2009年エルムSのネイキッドもだった!何気に赤木にお世話になってたんだなぁ。ありがとうございます。
  • 15:06  赤木騎手お疲れ様でしたー。2004年CBC賞のゴールデンロドリゴの激走は一生忘れません!
  • 15:04  北村ここで来たのかぁ。ダノンの制覇が遠のく、、、
  • 15:00  @45nama やりましたね!あと2試合なんとか勝って優勝したいっすね!  [in reply to 45nama]
  • 14:55  レイソル勝ったんか!って今日は試合14時からだと思ってましたw
  • 14:52  はいおわりwww #win5
  • 14:40  日曜のこの時間はWIN5の予想で潰される(-。-)ボソッ #win5
  • 14:37  なんとかWIN5購入できたー。今週も難しいなぁ。どうせ外れるんで晒しとくわw #win5 http://t.co/J6pGjbT8
  • 12:51  しっかし擦りむいた跡がしみるorz
  • 12:49  帰宅して回答速報見た。うまく配点を掻い潜ってれば受かっているかもしれんが、、、 あんまり期待しないでおこう
  • 12:38  赤チン買っておけばよかったかなぁ
  • 12:36  あちぃ
  • 12:17  公衆の面前で思いっきりずっこけてしまったw 帰ったらバンソコウ貼ろう
  • 12:07  というわけでいったん帰る
  • 12:06  塩だれの豚丼もなかなかよかったわ。軽く豚丼食べたい時にはイイね!
  • 11:54  豚丼ハーフ&ハーフ最高や! @ 炭火焼 炎や http://t.co/VWtOd78N
  • 11:45  @mugen_99 ついたわー。これから食うで!  [in reply to mugen_99]
  • 11:41  @mugen_99 炎やって店でええんか?  [in reply to mugen_99]
  • 11:35  @mugen_99 まだや。今から新浦安の豚丼食べに行く  [in reply to mugen_99]
  • 11:34  ちょいと情けない結果やったねー。まあ、次よ。
  • 08:38  @mugen_99 ちゃうわw  [in reply to mugen_99]
  • 08:33  いざ出陣
  • 08:28  @mugen_99 冷える日には応えるがな。またの機会やな  [in reply to mugen_99]
  • 08:26  @mugen_99 たまにはシロノワールなしでええやろ  [in reply to mugen_99]
  • 08:15  今日はウインナコーヒーで勘弁させてくれ! @ コメダ珈琲店 http://t.co/jhNvD4m7
  • 08:11  モーニングなう (@ コメダ珈琲店 新浦安店) http://t.co/9zWOQVDh
  • 08:00  @suima_chan そうはいかない  [in reply to suima_chan]
  • 07:58  ちと寝坊したが今バスなう

Powered by twtr2src