yass_taken's twitter log at Fri, Nov 04

  • 22:30  【定期】何かネタください - ザ・インタビューズで「yass_takenさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/pCgTOiHJ
  • 21:54  ラーメン茹でるか
  • 21:51  うぉー。すごい打球だったけどな。ヤクルト頑張ってるね!
  • 21:48  このいいところでチャンネルチェンジの手間がー
  • 21:17  マサヨシ来てんのか
  • 21:11  ホークス王手か。
  • 21:05  工藤が西武びいきすぎるぞw あんたホークスにもいたろw
  • 20:59  秋の風物詩が、、、 泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:53  Bluetooothがいかれちまったので修理出さんとな。
  • 19:44  @MAkuhaRINES おつかれさまですー。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 19:40  @mugen_99 まし  [in reply to mugen_99]
  • 19:40  @tramps3 おつかれさまですー  [in reply to tramps3]
  • 19:39  だがしかし、今日弁当作りサボったので晩飯にはお金がかけられない悲しい現実も(-。-)ボソッ
  • 19:37  最近すの成分が足りない
  • 19:36  横浜はあと承認だけかぁ。呼称の件は今までYBって書いてたけど、YDBと書く事になるんかなぁ。
  • 19:34  けろ

Powered by twtr2src